口説きたい時の選曲 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

カラオケで1番最初に歌う曲 ブログネタ:カラオケで1番最初に歌う曲 参加中

昨日、彼女とカラオケカラオケ行ってきたし、
このネタ丁度いいんじゃねはてなマーク的なノリで、このテーマをチョイス。

しかし、カラオケって相変わらず盛況よね汗
昨日飲みに行く前に寄ったら、待ち時間時計あったし。
昼間の方が安いってのがあるとは思うがシラー
夜はもっと混み合うしな~ガーン
皆さんはカラオケ行くはてなマーク
と、いきなり質問かビックリマーク

それよりも、何故飲む前に行くのかはてなマーク
飲みが前提にあるなら、普通飲んでから行くものだろはてなマーク
そりゃあれだよ…プロとしては、喉を大事にしないとダメだからさ得意げ
※勿論、プロではございませんにひひ

それよりもだビックリマーク
早く本題に入れはてなマーク
へいへーいシラーチェッ

カラオケで一番最初に歌う曲と言えば…。
そんなもん、決まってるわけないじゃないかビックリマーク
その時々によるだろ。普通むっ

読者の声「何故切れるえっ

いや、たまに切れ芸やってみたくなるんだよ得意げ
芸人でもないけどねにひひ

それにしても、絵文字多いな。
以下ちょっと自粛しよう。

冗談はさておいて。
一番先に歌う曲ではないが、一番先に歌うアーティストの曲は…。
大概、“サザンオールスターズ”かな~。
今(夏)の時期は特にそう。

昨日は…。



“HOTEL PACIFIC”
これを一番最初に歌った。
やっぱ、最初は上げ上げな選曲になるな~。
上げて上げて、しっとり。これがパターン。
覚えておいて。テストに出るよ。

読者の声「何の!?えっ

そりゃあれだ。
女性を口説く際の選曲の仕方だよ。
口説く以前に、彼女と行っていたわけだが。
染みついてしまっているんだな。今までの習慣で。
そう、最初からバラードはやめた方がいい。
これは間違いない。