徒然なるままに -2011 その壱- | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

昨日は例年通り、“御堂筋オープンフェスタ”へ。

酒の友は我が友也-20110508132104.jpg

最初のパレードだけカメラ
橋下知事と平松大阪市長が並んでいるのは、違和感があるねにひひ
2年前に足を運んだ時は、何も感じなかったけど汗

このパレードを見たあと、
これもいつも通りのJazzゾーンへ。
今回は、“森川奈菜美”さんという方のステージだけ。

いや~、当たり前だけど上手かったえっ
声量、声の艶、高音域の伸び。やはり素人とは違う。
はい、すみません。当たり前です。

いや、カラオケに行くとさ。
いつも上手いって言われるわけ。
確かに自分でも「下手ではないよな」「上手いのは間違いない」
そんな意識はあるのだけど、何か足りないと常に思い続けてるのね。

で、本物を目の当たりにすると、
それが余計に鮮明になるわけよ~。
「全然違う」「根本的に違う」「これがプロってやつね」
そんな風に思う。当たり前だけど。当たり前だけどね。

だから、先述したような評価を述べるに至るのだ。

戯れ言はここまでにして。
昨日、実験的にアンケートを設置してみたが…得意げ
やはりサイドバーでは投票率は伸びないね汗

ケータイから閲覧している人が結構多いし、
PCからでも目立たないと言えば目立たないし汗
そもそも、アンケートのくだりに目を通す前に閉じられている可能性も!?えっ
一考の余地ありだなガーン

ちなみに、現在は…。
“友達の間違いを発見。指摘する?しない?”
というお題でアンケート実施しておりますので、
PCから閲覧頂いている方は、お手を煩わせますが、
協力して頂けますと幸いです。

今日はもう一本書く予定。
この記事だけじゃ面白味に欠けるしシラー
予定は未定ですがねにひひ