納得の金星 謎のメール | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今日の1本目は、金星報告。


クチコミネタを書こうかと思いましたが、この記事をあとで書くとなると、たぶん面倒臭くなってくる気がしたので、先にこちらをアップしますにひひ


では早速…。



クチコミ番付運営局レイラです走る人
レイラの理想の友達は「本音で話せる」人です!!

「理想の友達」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
完璧でっす!!



参考記事『好敵手』  


まぁ、確かに完璧だ得意げ


読者の声「自分で言うなよガーン


ただ…。

運営局の評価って、やっぱどうなのはてなマーク

と思う出来事があっただけに、素直には喜べないですねシラー


実は、昨日も評価メールが来たんです。


けどね。

タイトルを見たら、『ご近所付き合い、あるはてなマーク

との文字が…。


これって、昨日金星の評価を貰った記事だよねはてなマーク

と、見てみたら、驚愕の銀星評価ガーン


他の人へ送るはずのメールだったか、評価してないと思って、もう1回送ってきたのかはてなマーク


それだとしたら、評価って結構いい加減なんだな。

ってことになります。


おそらく、禍根評価メールを見る限り、どちらもあり得る話なんでしょうけどね得意げ


完璧は求めないけど、もう少しちゃんとして欲しいかなー。

と思う。


まぁあれです。

評価は関係なしに、クチコミネタは書きますけどね得意げ


そんなわけで、次の記事の作成へ取りかかろうにひひ