ANOTHER WORLD | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

【日テレ連動企画 相沢真紀さんからネタふり】好きな芸能人の交際宣言、ショック?応援できる? ブログネタ:【日テレ連動企画 相沢真紀さんからネタふり】好きな芸能人の交際宣言、ショック?応援できる? 参加中

ある意味、旬なネタのような、そんな気がするこのネタ。
読者の期待を裏切らない男、誠志朗です。どーも得意げ

今回チョイスしたネタは、
『好きな芸能人の交際宣言、ショックはてなマーク応援できるはてなマーク

だそーだ
ラソーダ。

それは、大リーグの元監督。

だそーだ。

読者の声「…ガーン

ぶっちゃけて言うと。

どーでもいいんじゃないはてなマーク

住む世界の違う人間に対して、一喜一憂すること自体おかしいし。

誰と付き合おうが知ってこっちゃねぇぇぇぇビックリマーク
と思う私は変ですかはてなマークそうですか得意げ

読者の声「じゃー、大ファンである、堀北真希さんとかの交際宣言もはてなマーク

う…汗
かかか、関係ないぜっビックリマーク

関係ないねっ音譜
なら、柴田恭兵さんだったんだけどな。残念だ。

いやー、確かに交際宣言する相手が、「マジでっ!?嘘やろー!?」的な奴だとしたら…。
ショックを受けるとかより、「あーあ…アホやな」みたいな、そんな心境にはなると思う。

けどまー。
その人の人生だし、どう生きるかはその人次第。
それに対して、特別な感情を抱くことはないですね。

それよりも、身近にいる気になってる女性がいて、その人が「○○と付き合ってるらしいで」
とか、耳にしたときの方が、余程ショックに違いないガーン
あー違いないねがーん


夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画