金星の方程式 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今年に入ってから、金銀星率約93%の誠志朗です。どうも得意げ


【今年のクチコミネタ評価の内訳】


★★★★★(金星星)  6個

★★★★☆(銀星キラキラ) 22個

★★★☆☆(白星宝石白)  1個

★★☆☆☆(物言い流れ星) 1個


※ネタを実施した日時ではなく、評価が来た日時で換算しています。


上記の内訳は、本日付です。


さて、今回金星を戴いたのは…。



クチコミ番付運営局ロジャーです走る人
ロジャーは数字は大の苦手です。。

「数字、得意?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
完璧でっす!!



参考記事『記事の内容をまとめるのも計算力?』


至って普通の誠志朗記事のような気がしますが…。


この記事も内容に明記してあるように携帯からの投稿なんですね。


以前、携帯から投稿しても金星獲れてないけどー。

みたいな話も聞きましたが、携帯から投稿するだけでは勿論ダメです。


携帯から投稿して、尚かつ字数制限一杯まで使うこと。

そして、その中で起承転結を上手くつけること。


だと思います。


携帯から投稿して、金星を戴いた記事は、全て上記の条件に当てはまります。


と言うわけで、クチコミネタで金星をゲットしたい人は、そこらを意識して書いてみてはどうでしょう?


はてなマーク

それでも、金星が獲れなかったらどうするんだってはてなマーク


知らんがな得意げ

それは文章力不足と言うことで、文章力を高めることをお勧めしますにひひ