すんも賞をゲットしたい方へ | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中

機能に引き続き、夢オチでスタートしようと思ったのですが、今日の夢はどうしても思い出せない誠志朗です。どうもガーン

さて、今回もコンパクトにまとめます。そうします。

と言うか、このネタ…汗

『天ぷらに合う食材ははてなマーク

非常にブロガー泣かせというか…。
これで、すんも賞をゲットとか、相当難しいでしょ。

話の広げようがない典型的なネタだし。
普通に、やっぱ海老が一番しょビックリマークとか、海苔が意外といけてるんだよねー。とか。

好きな物を挙げたら終わっちゃうもんね。

要するに、どの記事も似たり寄ったりになる可能性大。

はてなマーク
私は日頃の記事からして、一風変わった記事になるのは想像つくと思います。

が、しかし、私の記事では、すんも賞はゲット出来ないですね。

そこで、このネタは、どう書けば、すんも賞をゲット出来るのか伝授しましょう得意げ

読者の声「えはてなマークそれを自分で書けばいいんじゃガーン

私が予測しうるに、このネタのすんも賞は…。

まず、好きな食材は何かを答えるでしょ。
そして、意外性のある食材をチョイス。
その食材を独自のレシピで実際に調理。
調理手順を写真付きで公開。
エピソードも添えれば、尚完璧。

こんな感じで書けば、すんも賞ゲット出来るんじゃないかと思います得意げ

そんなわけで、私には無理ですにひひ

だって、天ぷらは、大葉や海苔も好きだけど、基本海老だと思ってるし。
茄子の天ぷらとか南瓜の天ぷらも美味しいけど、やっぱり基本は海老だと思うし。

天丼頼んで、海老のない天丼とか考えられんでしょ!?

海老蔵はあまり好きじゃないですけどね(ぇ

そ、そーいやー。
この頃、天丼食べてないなー。
今日食べに行ってくるかなニコニコ

カウンター席が5席しかない、とっておき、そして、とっても美味しい店へにひひ

それじゃビックリマークSee you音譜

すんも賞をゲットしようネタ