エロチシズム万歳! | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

男ってこういう女好きだよね (逆も) ブログネタ:男ってこういう女好きだよね (逆も) 参加中

本日、運営局から5通のクチコミネタ評価メールを戴いたのですが、全て銀星で「なんだかな~」な心境の誠志朗です。どうも得意げ

さて、今回チョイスしたネタは、『男ってこういう女好きだよね(逆も)』です。

このネタ、当初はやる気満々で申し込んだものの、よくよく考えると、話があまり広がらないネタですよねガーン

だってね。
あくまで一般論での話ですが、フェロモン出まくりの色気のある女性が好きに決まってますやーん。

要するに、エロチシズムを感じさせてくれる女性には弱いでしょ。

そうです。
あまりにも普通すぎるアンサーなのです。

けど、奇をてらったような答えもどうかと思うし。
これが極々普通の答えだと思います。

それに、私はオッパイ好きですよはてなマーク
皆まで言うなビックリマーク言うよりもまず行動ビックリマーク

そう。
オッパイに手が伸びる…。
違うビックリマーク

些か暴走気味ですが、これが男ってもんです。そーなんです。

それにしてもわかりやすすぎるはてなマーク

そりゃーあーた。
これはエリーのネタだし、あっさりでいいんです得意げ

てなわけで、これで終了でいいか得意げ

はてなマーク
ちょっと待てはてなマーク逆はどうなのとはてなマーク
女性が好む男性ってことかはてなマーク

んー。
やっぱ、マメな男性が好かれるんじゃないはてなマーク
カユいところに手が届くような男性は、女性としては普通にいいんじゃなかろうかはてなマーク

私はマメな男かはてなマーク
それは想像にお任せしますよにひひ

あくまで、あっさりを貫き通す男。
誠志朗でした得意げ

See you音譜