今回はキャスティング>内容でチョイス | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中

さー、今日も仕事の合間を縫って、クチコミネタの消化だビックリマーク
萌える男、じゃなく、燃える男誠志朗です。どーも得意げ

今回チョイスしたネタは、
『新ドラマ、あなたが見始めたのははてなマーク

読者の声「入りが早くないかはてなマーク

そーです。そーなんです。
急いでるんです。とっても。凄く。

と言うか、コンパクトにまとめて、しかもパソコンからの投稿で金星をゲットしようという試みです。
そう自分に言い聞かせております(ぇ

新ドラマで見始めたのははてなマーク
やはり、始める前から注目していた『トライアングル』ですねにひひ

予告を見たときから、これは見なければビックリマーク
と思っていましたニコニコ

キャスティングの豪華さもさることながら、シリアスなドラマでしょはてなマーク
私はこの手のタイプのドラマは結構好きなんですにひひ

緩いノリのドラマも好きですけどね得意げ

緩いと言えば、『メイちゃんの執事』でしたっけはてなマーク
このドラマは1回目はチラ見しましたけど、2回目は見てないですね汗

あとは、昨日始まった、『キイナ -不可能犯罪捜査官-』は見ましたねニコニコ
このドラマは、私が敬愛して止まない(←どう考えても大袈裟)、菅野美穂さんが主演と言うことで、問答無用で見たわけですが…。

内容的には、「んー今後に期待かな」と言う感じでしたね汗

菅野美穂さんは、相変わらず演技が上手いんですけどねー。
周りの人がねー。みたいなー。

はい。素人の戯れ言です。すみませんガーン

あーあと、『ありふれた奇跡』も、チラ見程度ですが、毎回見ている気がします。
気がするだけなので、気のせいかもしれませんが(ぇ

主演の仲間由紀恵さんは、やはり存在感もあるし、演技も上手いですよね。
って、『トリック』や『ごくせん』の役所が一番ツボにはまっていると思いますが汗

仲間由紀恵さんや、菅野美穂さんのように、演技の上手い女優さんになるんだぞビックリマーク
堀北真希さんビックリマーク

読者の声「結局そこかビックリマーク

んー、けどまー。
そこが彼女の魅力なのかもしれません。

…ファンとは怖いものだな。誠志朗よ。

痘痕も靨(あばたもえくぼ)を実践する男、誠志朗であった…馬