本人が知らない悩み | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』


先日2日間、たったの2日間クチコミネタを休止しただけなのに、投稿意欲をそそるクチコミネタが山積み状態に汗
その消化に若干追われ気味の誠志朗です。どうもガーン

いや、別に無理して書く必要もないとは思うのですが、今回のネタは結構書きやすそうなネタが多いんですよねー。

やはり、食指が動くときにネタを書いた方が、出来が良かったりするじゃないですかはてなマーク

はてなマーク
誠志朗の記事は、いつも出来が良いはてなマーク

いやー照れるなーにひひ
はてなマーク誰もそんなことは言ってないはてなマーク

ま、マジすか!?ガーン
今の声は…天の声だったのか(ぇ

さて、誠志朗小劇場は置いておくとして。

今回のネタは、『【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってるはてなマーク

な、長いわビックリマークタイトルビックリマーク

勿論、知らない。
と言うか、知ってる人殆どいないでしょ汗
知らないからこそ、宣伝してるわけだし得意げ

要するに、C1000のイベントやってますよー音譜
そこにC1000お悩みジェネレーターって言うのがあるので、お試しあれー音譜

てことですよねはてなマーク

はい。
そう言うわけで、早速やってみましたにひひ


私、誠志朗は
合コンのプロフェッショナル。
本当は性別を偽っているんです。
そこで、刺激に満ちた夫婦生活が続けられるよう
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーター によって自動的に作成されたものです。


ちょっとちょっと汗
悪意感じるんだけど、これガーン

性別偽ってるとか…女ってかー!?
そうか…私は女だったのかー!?

んなわきゃーない汗

ちなみに、もう1回試してみましたが、イメージ図が変わっただけで、内容は同じでしたガーンナハハ

しかし、こういう類のツールはてなマークって多いですよね。
○○占いみたいなね。

基本的に、占いの類は全く信じない男ですが、息抜きにやってみると案外面白かったりしますにひひ

このお悩みジェネレーターも息抜きにはサイコーですね。(大袈裟)

あー、C1000飲むより元気になった気がする(ぇ



「冬こそC1000応援団」タイアップページ
ハウスウェルネスフーズもう一つの1000の応援団
冬こそC1000 プレゼントキャンペーン ※2009年2月27日まで
C1000
C1000のエール
面白レンズが当たる