一貫性Nothing! | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中

今日はなんだか調子が良いので、2本目のネタ行ってみよー音譜

と言うわけで、本日2本目のネタは、『芸能人では誰がタイプはてなマーク
ですですニコニコ

しかし、これもお手軽なネタだな汗
って、お手軽じゃなきゃ、クチコミネタとしてはダメですよね。
小難しいお題を出されたら、エントリーする人が少なくなって困っちゃうね。
たぶん、間違いなく得意げ

さて、誰がタイプなのか!?

詳しくはルームのプロフを参照でビックリマーク

読者の声「え汗

いや、だってさ。
ルームに書いてるやんかー。

それじゃネタを書く意味がないはてなマーク
仰るとおりで。

では、敢えて書き記す。

何度も書いてるし、紹介もしてるけど、今の一押しは『堀北真希』さんですねぇドキドキ
どことなく癒される感じがGOODビックリマーク

この頃更に女としての魅力が増したような…。
とは言っても、まだまだ子供っぽい感じも残してるし。
一番良い時期なのかもしれませんね。

誠志朗心の声「既に心は親モード」

一押しとか言ってる時点で、なんか違うよなガーン

続いては、『松嶋菜々子』さん。
COOLBEAUTYの代表のような。

素晴らしいですよね。
すげー眼力を感じるし。

男であっても、圧倒されそうな…そんな雰囲気が私は好きですドキドキ
ちなみに私はSなので、圧倒されるのは嫌いです。
念のため得意げ

あとはね。『伊東美咲』さん。
フツーにキレイよね。この人。

けど、電車男の時が一番輝いてたかもな…。
って、この頃見ませんね。

あと、『竹内結子』さんもいいですねぇ。
妙に小悪魔的な雰囲気がツボです。

でもって、笑顔が可愛いラブラブ!
あの笑顔に男は騙され(以下略

そして、『菅野美穂』さんも好きですドキドキ
彼女は努力家のような、そんな感じがしますね。
芯も強そうだし。

でもって、演技が上手い。
菅野美穂さんは、菅野美穂というキャラクターが前に出ないんですよね。
そこが素晴らしいと思います。

なんか、ようけ書いたなガーンアハハ

たくさん書いたけども。
タイプに一貫性がないよね。
ルックス的にも一貫性がないし。
おっぱいフェチとか言う割には、そこらはまるで関係ないみたいだし。

共通しそうなのは、意外と頑固っぽいところと言うか…。
自分のスタイルを確立してそうな人かなはてなマーク

読者の声「堀北真希さんも!?

た、確かに、堀北真希さんについては、まだまだ若いし、自分のスタイルを確立してるようには見えませんねガーン
まぁ、そこは親心的なLikeってことでさにひひ

ちなみに…。
このネタとは、全く関係ないですが、男から見ての男前。

ある人のブログへのコメントで、そこを知りたいとの要望がございましたので得意げ

これも、ルームのプロフに書いてあるんだけどね(笑

福山雅治さん、阿部寛さん、堤真一さんあたりが私は男前だと思いますニコニコ

男前ってのは、何も顔だけじゃないんですよね。

全てのトータル。
これが大事なんです。そうなんです。

とか言いながら、実際に本人と喋ったこともないし、イメージだけでの話なわけですがねガーンアハハ

以上を持って、このネタは終了とする。