忘年会のシーズン | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

ここんところ、クチコミネタばかり書いてる気がするので、たまには普通に書いてみようと試みる。


だが、ネタがないという現実を突きつけられるのであったガーン


いや、ネタがないわけじゃないですよ。


例えば、もうすぐ師走だし、残り1ヶ月やり残したことはないか?
とかね。


…クチコミネタで書いたんじゃね。


そ、そうだな。
じゃ、じゃー、好きな芸能人は?とか。


待てーい。
そのネタ、1個前に書いてるやんかー。


ですよねーガーン


それじゃ…。
忘年会に何回参加する?
とか。
これなら文句あるまい得意げ


と言うか、そこまでしてまで、ブログ書く必要ないような。
ごもっともで。


まぁ、ここまで書いたんだし、最後まで書きましょうや。
そうしよう。


実際、忘年会と言うか、年末にかけての飲みは、最低でも5回以上はあるでしょうね。


いや、むしろ、たった5回しかないと言うべきか得意げ


多い人は連日飲み会だったりするだろうし汗


私が連日なら、ある意味死亡確定ですねガーン
とてもじゃないけど、体力が保たないと思われる。
そして、肝臓も保たんな。間違いなく。


案の定、字数足らず。