先日市内で子育て応援メッセ2009 が開催されました

Frau Heim

このイベントの中で
師匠・MIKOさん のセミナー

ママ向けテーブルコーディネートレッスン
~簡単・オシャレなナプキン演出~

が開催されました。


私とYukky も参加させていただきました~音譜


今回の参加者の皆さまは新規の方がほとんど
ママであっても素敵に過ごしたいと思われている方が
たくさんいらっしゃるんだなぁと実感した講座でした目

Yukky と私もフラワーで作るナプキンリングとナプキンワークを
ご説明させていただきました音譜




等身大の立場から皆さまにお伝えできることが
すこしでもあればと思い参加いたしましたが
お役に立てていたら幸いですラブラブ


Frau Heim

MIKOさん自宅レッスン でお目にかかった
秋のテーブルをママ向け仕様に変化されています目

子供がいても食卓を楽しみたい・・・
そんなママさんにとても有効な情報が
ぎっしり詰まったセミナーでした音譜


Frau Heim

MIKOさん今回も魅力的なトークラブラブ
皆さん熱心に聞き入っていらっしゃいましたニコニコ




皆で素敵に暮らすためのアイディアを
持ち寄って共有できたら素敵ですよねニコニコ



今回も素敵な出会い&良いお勉強の機会を与えていただいた
MIKOさんに感謝ですラブラブ









そんなわけで私とYukky
ナプキンリング&ワークペア(?)
またどこかでお目にかかるかもしれません!?


ねっ Yukkyにひひ





にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
ひとポチしていただけると嬉しいです(*^^*)
こちらも よろしくお願いします♪