【新浦安】YUKKYのネイルと海外コスメで美楽スタイル

女子力UP☆自活力UP☆起業力UP☆即戦力UP!
新浦安のサロンオーナー・イタリアンなYUKKYが送る女性の自立への道


テーマ:

こんばんは☆

アトリエ スタイルのゆっきーです^^

 

先月、HPをリニューアルしてから

ブログはHP内であげるようになり

アメブロは何を書こうかな〜って思っていましたチュー

 

 

そんな時、尊敬する経営者がブログで

2017年の半期の振り返りをしていたので

マネしたくなりました 笑

 

ということで・・・と言いたいですが

まずはお知らせ♪グラサン

 

 

当サロンの新メニューで「腸セラピー」が加わります!

 

肌は内臓の鏡と言われ

 

中でも腸は免疫細胞が多く集まっており

 

腸内環境を整えることで肌トラブルが改善し

 

痩せやすい体へと導いていきます^^

 

 

 

サロンも移転して半年たち、

去年、友達と勉強しに行った「ウェストシェイプ腸セラピー」を

ふと思いだし

突然メニュー化しよう!と思い立ち(うそ。ホントは色々ありました 笑

ただいま、練習モデルさんに協力頂き

毎日毎日練習しています^^

 

 

するとどんどん想いが明確になっていくし

 

お客様にお話しするとみんなウェストが気になっていることもわかるし

 

この腸セラピーをメニュー化してよかったな!って強く思うようになりました♪

 

 

だって、見てください!こんなに素敵な結果が現れるんです☆

image

image

image

 

image

image

 

 

感想も頂いています!

imageimageimage

 

 

このメニューは今週末からスタートです!

 

ネット予約ができるよう

今、一生懸命準備をしていますので

もうしばらくお待ちくださいね☆

 

 

ということで・・・長くなりましたのでf^^

振り返りはまた・・・・続く(笑

 

 

YUKKY

Nails&Beauty Atelier STYLE

新浦安のネイル&フェイシャル専門店

http://atelierstyle.net/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しています><

 

気がつくと、初めて2ヶ月以上もブログを放置していましたガーン

 

 

その訳はただ一つ・・・キョロキョロ

 

http://atelierstyle.net/

 

 

 

HPのリニューアルです☆

 

リニューアルに伴い、今後

 

○ネイルギャラリー

○レッスン案内・レポ

 

は全てHP内のブログにアップしていきますニコニコ

 

 

FBもインスタもありますが

メインはHPになりますので

よかったら、ちょこちょこのぞいてください♪

 

 

まだ使いこなせていないので

2週間くらい経ってから見ると

今より充実している予定です 笑

 

image

 

 

 

2008年の起業当時からスタートして9年。

 

当時は他にも2〜3こ併用してブログをやっていて(検索率を上げるため)

それがアメブロ1本に絞って

一時はブログでの集客に力を入れていたので

試行錯誤しながらアップしていた思い入れのあるブログです口笛

 

 

ただ時代の流れとともに

SEO対策も変化し

SNSも増え

最近はどこに何をあげるか迷いがありながらの投稿でしたキョロキョロ

 

 

そんな中、形だけだったHPをリニューアルすることになり

色々ご相談した結果

全ての案内はHP内にすることにしたわけですニコニコ

 

 

今回はHPも撮影もプロの方に依頼しました☆

 

モデルはいつもお願いしている友達

彼女なくして、このHPは仕上がらなかった!

本当に感謝感謝です☆

 

 

 

 

今後、このブログに何をアップするかはまだ何も決めていませんが

 

どうぞ新しいHPとブログを温かい目で見守っていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

http://atelierstyle.net/

 

 

 

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

2017.05.15 

 

Nails&Beauty Atelier STYLE

YUKIKO

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。