1346.今年の総括の巻 | フランス絵巻き

フランス絵巻き

南仏コートダジュール・画家よんじょう


年末に、パソコンのアンラッキーが2度も重なりましたが、一昨日、処分しかけた本に、こんな文章を見い出しました。

『悪いことは、三回重なった後、超ラッキーに転ずる』


立て続けに悪い事が起きてるシト、2度で凹むのはまだ青い。3度目にアンタと祝杯だ。


別のご本にも~遺伝子について書かれた本なんですけども~『ネガティブにネガティブが加わると、当然ネガティブになるハズが、あるところでパっとポジティブに変化する』とあった。

コップの水も、一杯になると、溢れるもんね。

オイラのバヤイは、年末に蓄積した負が、年始からガラっと正、に変化する、と予言しとくわ。


一方。今年は、”YJ個展”という大吉事もありましたんで、最後に大凶事を発生させて、年間の帳尻(収支バランス)を取ったとも考へられる。

エネルギー保存の法則?


<ついしん>

個展のコの字も知らなんだ画人の無謀なエキスポに、足を運んでくださった方々、ホントにアンガト❤

通販に参加してくださった方々、ブログでいつも応援してくれはった500万人の皆さま、ホントーにありがとねん❤❤。ジィーン・・。

オカゲ様で、200点のヨン画は1つ残らず嫁入り。

ソールドアウトしました。

パソコンもバーンアウトするわけだ・・。