3月のTOEICの結果 | polyglotへの道

polyglotへの道

他言語学習者のブログ
日々の語学学習とその成果を主に載せていきます

今日、3月のTOEICの結果がインターネットで発表になりました!!

昨日友達から連絡があるまでしらなかったのですがあせる
というかインターネットで得点を見れることすら忘れていたガーン

自分は郵送で送られてきて、ドキドキしながらあけるのが好きなので
ネットでは見ないと決めていました合格





でも無理でした(笑)ダウンダウン






やっぱり、もうみれるとわかれば見たいですよねはてなマーク

我慢ができなくなりIDとパスワードをいれ、結果を見ると・・・



L455 R430 T885



目標にしていた900まであと15点

くやしいなぁ・・・
でも過去最高得点だったし、良しとしますニコニコ


ただ、腑に落ちないのは、できたと思ってたRが430で
できなかったと思ってたLが455っていうところ


う~ん、TOEICの得点だけは読めんパンチ!


さてさて、得点も出たところで気持ちを切り替えましょうねこへび


次の試験は英検1級星

TOEICの得点では860点レベルだから、とりあえず戦えるレベルにはいるってこと虹


あとは合否を分けるポイントになる長文読解の精度を高めよう本


がんばるぞべーっだ!





・・・もちろんフランス語もヒヨコ