ドイツ生まれのロボット掃除機!!コーボルト | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

【大人気ブランド】ドイツ家電のロボット掃除機で30日間も家事をラクしよう! ←参加中

ドイツ生まれのロボット掃除機!コーボルトVR100が人気だそうなんです。

①ロボット掃除機に関心をもったきっかけ。
check!旅行から帰宅したとき。
  +素敵なホテルから帰宅したときに、留守中にキレイにして迎えてくれたらなと思う。

check!急な楽客があるとき。
  +お茶などおもてなしの準備をしている間に、誰かお掃除お願ーい!と言いたい時がある。

②ロボット掃除機に求める特徴・機能。

check!段差に強い
check!家具などを認知して動作してほしい


③VR100で「いいね!」と思ったところ。

check!空間検知システムがすごい!
check!カーペットの段差を乗り越えていくパワフルさ。
check!操作が簡単そう。

いいね!コーボルトらぶ2 使ってみたいふたば

 fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)







ペタしてね






布団の嵩にフィットする不織布ケース!客布団まとめにすっきり収納するにも便利♪

圧縮袋には収納できない羽毛布団や、きれいにたたんでも崩れやすいコタツ布団の収納にこれは便利!!



収納の巣(株式会社テンネット)布団の嵩にフィットする不織布ケース!“ジャストフィットふとんケース”