シャリシャリ冷たい!カフェ フラッペ!マウントレーニア | monoHula♪

monoHula♪

ブログの説明を入力します。

冷た~い、コーヒー味のフローズンマルキラ☆をお試ししました!

森永乳業さんの、
マウントレーニア『カフェ フラッペ』ですキラキラ


開けたら、こんな感じ♪ うずまき
きらきら



最初は、このままスプーンですくって食べましたよふら♪5

ひと口め、コーヒーのいい香りがします!

コーヒーのほろ苦さと、ミルクの甘みが絶妙で
とっても美味しいですびっくり


どこまですくっても、キレイなうずまきは、そのままheart

次は、
容器の『フローズン』という文字を見つけて、
常温で、すこ~し戻してフローズンでも飲んでみましたよマルキラ☆



あぁ~、フローズン用の太いストローを買いにいこう!
フローズンも、とっても美味しいですよ~!

今回、モラタメさんの「タメす」でお試ししました。

今なら、まだコレに間に合いますよ
是非に
ハート1

キャンペーンページはこちら▼


容量もたーっぷり入っていて、私は2回に分けて食べてます!
おトクでーすにこ




ペタしてね