先日アメブロにお引越しきてきた

ここっとさんのブロ友の

マメカテ界の邪悪系ちび魔女

まめるさん

 

 

まめるさんのブログはこちら

指を指すにこにこ☆こまめ

 

まめるさんを知らない人はこの記事を読もう!

まめるさんが(アメブロに)やってきた!①

まめるさんが(アメブロに)やってきた!②

 

今日は特別に・・・

そんなまめるさん

マメルリハ女子こまめちゃん

秘密を暴露

しちゃいましょう!

 

 

まめるさんこまめちゃんの秘密のお話

題して

「こまめるの朝」

 

 

 

 

自分のメークアップがすんだまめるさん

すぐにこまめちゃんのもとへ!

 

 

 

 

 

どうですか?驚いたでしょう?

 

こうなると夜の二人も見たいですね~。

「こまめるの夜」

乞うご期待!

(ウソ)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ   
アゲアゲ↑       アゲアゲ↑ 
人の秘密をばらしたせいで
罰が当たったのか
一度書いた記事
間違えて全部消しちゃって
最初から書き直した・・・
ちび魔女の呪いおそるべし・・・
叫び
クリックお願いしま~す。