京都のホテルでネットがつながったので、
京都から更新で~す音譜

さて、先日長澤家におよばれしたここっとさん

およばれの記事はこちら↓
長澤家におよばれ!
キヨミさんちのミッキーちゃん

キヨミさんのお庭を拝見しました。
素晴らしいコンサバトリーと、かわいいビオラちゃんとパンジーちゃんたち↓

表ライフスタイルinフランス



ところで、春の陽気にさそわれて?か、いろんな虫が出てきました。
↑キヨミさんによれば、私がきたからだそうです。


表ライフスタイルinフランス




表ライフスタイルinフランス




表ライフスタイルinフランス




表ライフスタイルinフランス
注↑確実に音速を超えていました。



表ライフスタイルinフランス


・・・キヨミさんはとてもエネルギッシュな方でしたドキドキ


長澤家のブログはこちら↓
キヨミのガーデニングブログ
長澤家のレシピブログ


表ライフスタイルinフランス


ところで、キヨミさんの庭はビオラや、パンジーがいっぱいで・・・
どうやればこんなにきれいに咲くの?
というくらい、美しく咲きほこっているわけですが、


表ライフスタイルinフランス


ビオラやパンジーがいっぱいあれば、
当然あれもいるわけで・・・


表ライフスタイルinフランス


そう、あれあれですよ。

あれのアップが見たい方は、
久々に裏ライフスタイルinフランス の方を明日の朝4時以降のぞいてみてください。

ちなみに、キヨミさんもここっとさんが来た!の記事を書いてくださっていまして、
キヨミさんの記事にもあれは載ってま~す。
そして初公開!ここっとさんの横顔(笑)も!



キヨミさんの記事はこちら!
ここっとさんがやってくる!

花の撮影会


思い返すだけでも楽しくなっちゃう長澤家訪問でした。
キヨミさん、本当にありがとうございました。
実はまだお絵かきネタがあるんですよ。ふふふ。
「えええええ!まだあるのぉぉぉ!」
って声が聞こえてきますが・・・笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

パワフル、キヨミさんにクリック!

 

ライフスタイルinフランス2