11月二子玉川にてワークショップを開催します | 【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【オンライン・通信講座】お薬を減らしたい方の為のメディカルアロマテラピー|資格取得・アロマクラフト|アレルギー・アトピー・花粉症・風邪・こどもとアロマ

東京都・横浜市を中心に

メディカルアロマテラピー講座やアロマクラフト教室を主宰しております

Franamerです



昨日・今日と、久しぶりの良いお天気となりましたラブラブ

お外で洗濯物が干せるのがこんなに気持ちいいなんて*happy*



昨日は油断して虫除けスプレーをつけずに外出したら

しっかり足に5ヶ所かまれてしまいました。



今年は自分で虫除けスプレーを作っていたので、

蚊がいないのではないか?と思うぐらいでしたが、

やっぱり付けていないと刺されるのですね*happy*



ということで、

ちょうどなくなっていた虫除けスプレーを

今朝出かける直前に大急ぎで作りました。




虫除けスプレー


午前中は公園に行っていたので、

本当に助かりました。

まだまだたくさん蚊が飛んでいます。。。



さて、表題の件ですが、

11月に二子玉川のカフェで

ワークショップをさせて頂くことになりました。



内容はまだ具体的には決まっていませんが、

風邪・インフルエンザに関係したものをしようかなと思っています。



皆様、感染症予防に力を入れたい時期だと思いますので

喜んで頂けるように、

短い時間の中でもしっかり知識を持ち帰って頂けるように

今から少しずつ準備をしていきたいなと思いますラブラブ



日程は11月25日(金)です。

気になる方は予定をあけておいてくださいね音譜




***


 


個人の方、サークル様をはじめ、
お教室やサロンを運営されている方・企業様・カフェ経営者様などへの

出張講座・出張ワークショップの開催も承っております。

料金や内容などはどうぞお気軽にご相談ください。

出張講座・出張ワークショップについてはこちら
お問合せはこちらからどうぞ




アロマ講座|東京

メルマガでは、ブログでは書ききれないアロマ活用法や

講座・イベントのご案内、メルマガ読者様限定のお得情報などを発信しています。

専用フォーム より皆様のご登録をお待ちしておりますキラキラ