ライフオーガナイザー入門講座を開催いたしました | ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

ライフオーガナイザー高山一子の美しい暮らしの作り方

毎日の暮らしがラクにそして美しく過ごせるコツをお伝えします。
〜SMART-WORKS〜

昨日は
協会認定講師としてのお仕事

ライフオーガナイザー入門講座を開催いたしました!


{1F5E85F3-69B8-4FF2-9AA0-CAC368B366BC}



入門講座を再開し2回目の講座
なんだかとても楽しかったです。

受講生のみなさんが気づきをたくさんされた
瞬間を感じながら6年前の自分のことを
思い出していました。


今回は幅広い年齢層の方が
ご参加くださいました。
みなさんが少しでも毎日の暮らしが
ラクにストレスがなく過ごしていただけると
いいなと思います。


ご参加くださった皆様
ありがとうございました


次回の開催は8月31日(木)に予定しています。

 
募集中の講座
SMART LIFEの作り方 BASIC   8月開催予定   
SMART LIFEの作り方   CLOSET編    ①6月6日②7月11日 開催中  次回9月開催予定開講
SMART LIEEの作り方   HOME編   ①6月9日 ②7月11日③9月7日     開催中 次回秋開催予定    SMART LIFEの作り方 KIDZ編  9月開催予定
ライフオーガナイザー入門講座 8月開催予定 
オーガナイズサービス・新築プランニングサポートはこちらから・・・SMART-WORKS          
只今、初回コンサルティングのお伺いは8月以降になります。                                                             

関東方面でのサービスはこちらから・・・SMART STORAGE!!
公式HPはこちらから・・・ SMART-WORKS
 
 
 
 

読んだよのしるしに下のバナーをクリックして下さいね。  

↓ ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ