開幕☆ | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 あは、なでしこ、見ちゃいましたw

6時に起きて仕事行かなきゃいけないのに

オリンピックって激しい誘惑です。

まあ、でも、面白かったので

寝不足くらい何とでもないです。

いい感じですし、この調子で頑張ってもらいたいです。



 そして、今日。

全く違う舞台ですが、

高校野球の埼玉県大会準決勝が行われます。

私の母校もちゃんと勝ち進んでいて、

ちょっとした強豪校と対戦する予定になっています。

私の母校も全国的にはちょっとした強豪なのかな?

一応センバツ準優勝したことあるし。。。

それも見たい!でも仕事だし。

あ~あ、決勝に進んでくれないかなあ。




 本当に暑い毎日が続いています。

お昼に、すこ~しだけ外に出て歩いたら

汗でメイクが落ちましたw

これはハンカチじゃないぞ、と、ティッシュで

顔を拭いてみたら・・・ファンデの色の付いた

汗ですごいことに。

あ~、絞れるんじゃないかな、くらいw

こういうときは内側が乾燥しまくっているそうなので

今日は寝る前にシートマスクのご厄介になります。



では、本格的にオリンピックが始まると思いますが

寝不足と熱中症にはお気をつけ下さい。



では☆