オリンピック!! | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 ロンドンオリンピックの開会式まであと1日です!!

その前に、女子サッカーは開幕を迎え、

今日から試合が行われます。

起きて試合を見たいのですが、

夏休みのこの時期は朝から夜まで仕事なので

かないそうにありません。


 北京とロンドンの違いは時差。

ロンドンは・・・今、グリニッジ+1時間なので

日本時間マイナス8時間ですかね。

ってことで、競技がメインで行われる

夕方から夜にかけての時間は

日本時間では深夜から未明にかけて。

寝不足になるか諦めるかというところですねw


 新聞に、オリンピックの放送予定が

一覧になって入っていたのですが、

ビーチバレーの予定がなかったので寂しくてw

バレーは決勝が見られれば良いか。。。



 そんな感じで、暑い毎日に戻りましたが

寝不足にはお気をつけ下さい。



では☆