いよいよ!! | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 今日から国体バレーボール競技のスタートです☆


今日の成年男子6人制、組み合わせは


 12:30~

   神奈川県  -  香川県


 13:50~

   山形県   -   石川県


となってます☆



現地にいる間はPCを使っての更新が出来ないので

携帯からちょこちょこ書いていきたいと思っていますが、

多分情報不足でワタワタしていると思いますので

多少は目をつぶっていただけると幸いです。

結果速報は入れたいかな、と思っていますが

速報サイトがあるので甘えちゃうかもです。

あ、あと、今日の到着は13:10分くらいになるので

第1試合のスタメンは微妙に書けません。

出場メンバーとしては書くつもりでいるので

国体にもご興味がおありの方は催促してやって下さい。


 あと、関東からでもETC1000円を使えば行きやすい

体育館だと思いますので(自分は例の如くバス利用)

お時間がございましたら足を運んでください。

国体は何より雰囲気が凄いので楽しめると思います。



では☆







 コメントへのお返事




 niigatakokutai様

いよいよバレーボールも始まりますね!!

他の県も強化が見えますが、新潟開催なのですから

新潟チームには是非一番の結果を残してもらいたいです。

自分も気合を入れて応援しますね(*^▽^*)




 きの(・∀・)あや様

じつはちょこちょこ覗かせていただいてます(/ω\)

またいきなり何か書かせて頂くかもしれませんが

その時にはお相手して頂けると嬉しいです☆

 そうですね・・・今季は誰も怪我などせずに

このまま年末まで走ってもらいたいですw



 moto様

ありがとうございます(*v.v)。

出来る限りお伝え出来るように楽しみながら見てきます☆

全部とはいかないと思うのですが・・・・

思い残しが無いように3日間はしゃいできます(*^▽^*)