小千谷国体まであと1日☆ | LAPIN

LAPIN

東海大学男子バレー部についてをメインに、バレーボールや他スポーツ、見たこと、聞いたこと、思ったことを書いていきます。よろしくお願いします☆

 開催中の新潟国体ですが、バレーボール競技まで

あと1日となりました☆

成年6人制が開催される小千谷市は結構情報が豊富で

ありがたい感じです☆


http://www.ojiya-kokutai.jp/kansenguide.pdf

コチラには、

 ・バスの時刻表

 ・各チームのエントリー

 ・日程、組み合わせ

 ・開催情報

などなどが掲載されています。

また、速報などもあるそうなので国体実行委員さんのサイト

http://www.ojiya-kokutai.jp/

もチェックしてみちゃって下さい☆

エントリーメンバーだけ見てみると結構豪華でドキドキします。



 自分は最終日以外行っているので出来る限り

何かしら書きたいと思います。



では☆










 コメントへのお返事



 きの(・∀・)あや様

う~ん、試合は見たくても見られない方もいらっしゃるので

見たままを書けるのが一番良い事だと思います。

自分のはただの感想なのでまだまだです・・・( ̄_ ̄ i)

 12月に5冠を成し遂げられたら・・・本当に、何よりですよね。

今年なら可能性がありそうなので期待してしまいますw