久々のくまぽしぇ♪ | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

シラーさむい。。。さむい。。。
この気温どうしたの?あせる

息子君のサッカーの応援に行ったら

パーカー着てても手がかじかんで。。。



かじかむって方言?



たまに標準語だと思って使ってたら

お友達に言われ

方言だと初めて気づく事がありますえっ



例えば

お友達の家から帰ろうとするとき

子供に


「そろそろ行ってみようかはてなマーク

「そろそろ行こう」でいいそうですショック!



「ピンク色の洋服」は

「ピンクい洋服」って言ってしまいますシラー


方言っておもしろいニコニコ




さてさて

久々のくまぽしぇのオーダーですクマ






$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~


男の子のクマさんだけど

少し優しいお顔に出来たかな~はてなマーク



双子ちゃんだけど

よく見るとちょっと違うのよラブラブ


この子達は

どうやら県外に行くらしいラブラブ!


どうぞ

かわがって下さいね~音譜