ミニグラニー*ショルダーバック マリン | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

急に暑くなって来ましたね晴れ

昨日はあまりの暑さにエアコンをかけましたショック!

そしたら、鼻水が止まらずカゼ

冷えたかな~

ほこりかな~

今日はすっかりよくなっていてはてなマーク

何だったのでしょうはてなマーク


今日の作品は

オーダー「ミニグラニー*ショルダーバック マリン」です♪

大変お待たせしましたニコニコ
$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

以前、お子様に色違いのショルダーバックを

お買い上げ頂いて音譜


ママも欲しいと言って下さったので

お子様は切り替えをデニム

ママは切り替えをグレーっぽい紺にしてみましたリボン


$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~
碇のチャームをつけてうお座




先日の3連休

暑かったり

土砂降りだったりの中

息子君のサッカーを見に行ってました男の子

すさまじく

ユニフォームはドロドロで

お洗濯大変だったな~ガーン



その日、たまたまブログで知り合った作家さん「Flora RIEさん

息子さんが同じ会場で試合をすると言う事で

初めてお会いしましたよ音譜

RIEさんの息子さん、

とってもサッカー上手で


しかもイケメンでした~男の子


そして

「これ使いますか~?」って

たくさんワッペンを頂ましたニコニコ


$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

こんなにたくさん

本当にありがとうございましたラブラブ

また同じ会場の時は

よろしくお願いいたしますニコニコ