お気に入りの布で* | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

今日は雨雨

気分も下がり気味だな~
しょぼん

でも

そんな時はお気に入りの布でチクチク…音譜


$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

最近のお気に入りの布ラブラブ

YUWAの花柄コスモス

レトロっていうのか

リバティ風というのか

この柄すきですラブラブ!


YUWA=有輪商店(参考にリンク出来る様になってます。)

ちょっとお高いんだけど

かわいいから

ここにたどり着く作家さん

多いはずいちご


お友達に

巾着頼まれたので

組み合わせ迷って

ふたつ作ってみました♪


$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

中布も

口からさりげなく

ドットが見えるようにしましたリボン




今日夕方

学校から子供たちが帰ってきて

最近始まった家庭科の授業で

裁縫をやってるらしく

息子君一所懸命作ってました男の子




$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

なかなかいい針さばきビックリマーク


そこ娘ちゃん

お決まりの

「私もやる~女の子



でも…

見てみて目
$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

お兄ちゃんの足は女の子座り。

ジャーん!
$森の中のアトリエ~Fraise*  フレーズ~

娘はたくましいガーン


上手にペンケース出来るかな?