夏休みの宿題に♪パステルアート | 森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

森の中のアトリエ ~Fraise* フレーズ~

ママとキッズの為のハンドメイド。

母にとっては

恐怖の夏休みも一週間経とうとしてますね得意げ

最近の口癖。。。

「早く学校が始まればいいのにな汗


いつもいないのに

家にいると調子が狂いますしょぼん



夏休みといえば

困りものは「夏休みの宿題」ビックリマーク



そんな時パステルアートのminazukiさんが

夏休みの宿題にパステルアートの

ワークショップを開いて下さると言うことで

即お願いしましたビックリマーク





パウダー状にしたパステルを

指先だけで描いていきますヒマワリ



小さな子も

ママと一緒に参加。

誰でも簡単に出来ちゃうんですよ~ニコニコ



絵が苦手な方でも

上手に見えちゃうパステルアートです♪





みんなとっても楽しかったみたい音譜

これで宿題ひとつ片付きました。

先生ありがとうございましたラブラブ



minazuki先生による「夏休みの宿題応援!」

詳しくはコチラ→星

  ◇◆◇ 開催日時 ◇◆◇

7月25日(水)、8月1日(水)、8月11日(土)
13:30~ 各日定員6名様
場所:大田原市山の手1-5-20 メゾン ド クチュール102号室

宿題にお困りの方

ぜひ申し込んでみてくださいね音譜