3/1(火)の銀座ランチ会は、はじめての方も大歓迎ですよ!! | 【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園南口徒歩2分】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパン®︎と自家製天然酵母パン教室いちごきっちんです。大切な家族のために手間ひまをかける丁寧なパン作りを初心者から楽しく学べます。

3/1(火)の銀座ランチ会は、初めましての方も大歓迎ですよ!!

こんにちは!【練馬石神井・大泉学園】自家製天然酵母・パン・お菓子教室の藤田裕子(ふじたひろこ)です。


今日は、第2回ランチ会のおさそいです♡


(こちらは、前回のランチ会の様子です^^)

毎月のレッスンでは、パン作りをしながら、おしゃべりも楽しんでます。

そんな様子をブログで見て、、

・どんな先生にどんな生徒さんたちが集まってきているのか、肌で感じてみたい。

・なんだか楽しそうな雰囲気に、私も入れてほしい(笑)。

・もっとメンバーさん同士、仲良くなりたいな~。

・パン作りの話も含めて、ゆっくりといろんな情報交換をしたーい!!

・先生がレッスンで見せない、違う一面を見てみたい(笑)

なんて思いませんか?


そ・こ・で♡

3/1(火)銀座でランチ会しま~す!!

おなじみのメンバーさんをはじめ、まだお会いしていない、はじめまして!な皆さまとも、ざっくばらんにおしゃべりできるような、雰囲気のお店を選びました。

こんなお店ですよー。


キラリトギンザ 7Fにある




【bistro BARNYARD(ビストロバーンヤード)】




こちらのお店では、新鮮なオーガニック食材に、カリフォルニアテイストのアレンジを加えた心地よい料理と、おいしいワインを楽しめます。




お料理はもちろん、陽気なスタッフの方々が、とっても心地よいサービスをして下さるお店なんです。




そして、今回のお店の決め手となったのが、こちらの自家製パン食べ放題。




食事の方もこだわりがあって、ちょっぴりオサレなんです^^

ランチ会当日のメニューは、シェフのおまかせとなりますが、こんな感じのメニュー内容です。

まずは、前菜から。




次にスープ。

この日は、なんとこんにゃく入り!!




パンも次々運ばれてきますので、遠慮なくいただきましょう(笑)。




小麦粉のちがいによる、パンの食べ比べもできるかも。




この日のメインは、味わい深い鴨肉のロースト。




もちろん、〆のデザートもありますよ。(誕生日に行ったの、バレバレだね^^)




おいしいオーガニック珈琲や紅茶も頂けます。




レジの前には、オーガニック食品や、自家製パンの販売コーナーもあるので、お気に入りが見つかった方は、おみやげにしてくださいね!!






リラックスした雰囲気の中、皆さまとご一緒するのが、今からワクワクです~♡

どうぞお気軽に、ご参加くださいね!!

いちごきっちん第2回交流ランチ会

日時:3月1日(火)11:30~13:30くらい(途中退出OKです)

場所キラリト ギンザ7階 bistro BARNYARD(ビストロ バーンヤード)

参加費4,000円(ワンドリンクつき。)

※参加費は、お申し込み確定後、事前のお振込をお願いします。

当日キャンセルの場合、全額お店へのキャンセルチャージとなりますので、ご注意ください。


第2回ランチ会は、どんな出会いがあるのか、どんな会話が飛び出すのか、今から楽しみです!!




前回のランチ会の様子は、こちらからご覧頂けますよ^^

さらにっ!!

銀座、有楽町界隈には、地方のアンテナショップも点在してます。


(高知のアンテナショップでは、ポン酢と鰹節が狙い目!!)

ランチ前にアンテナショップ巡りがしたい!!という方は、10時から銀座で私とご一緒しましょう^^

ご希望の方は、お申し込み時に、お知らせくださいね。


あなたと美味しいランチを食べながら、おしゃべりできるのを、楽しみにしてます^^

はじめましての方も、遠慮なくいらしてくださいね~!!






【住所】東京都練馬区石神井台
※私の教室には、西武池袋線各駅(石神井公園、大泉学園、上石神井、保谷、ひばりが丘、東久留米、清瀬、所沢、池袋、川越)、新座、和光、杉並、世田谷、板橋、埼玉、船橋、浦安、方面からお越し頂いてます。

※バスでのアクセスは、さらに便利!
○成増町、阿佐ヶ谷、荻窪、上井草、石神井公園駅からは、バス1本バス停目の前です。
○吉祥寺方面からはバス1本30分。バス停下車、徒歩1分です。