牛乳・卵完全不使用のフルーツアイス【フルーナ】 | 【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園南口徒歩2分】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパン®︎と自家製天然酵母パン教室いちごきっちんです。大切な家族のために手間ひまをかける丁寧なパン作りを初心者から楽しく学べます。

●牛乳・卵完全不使用のフルーツアイス【フルーナ】

こんにちは!【練馬石神井】自家製天然酵母・パン・お菓子教室の藤田裕子(ふじたひろこ)です。

アメブロ無限集客術の杉浦さん(ウルトラ先生)が、サンクチュアリ出版さんにて、メルマガについてのセミナーを開催される、とのことで参加してきました。

左がイケメンの杉浦さんです。




杉浦さんとの最初の出逢いは、衝撃的でした。

でも、実際にセミナー講師としてお仕事をなさるときは、やはり素晴らしい~!!

この日は、メルマガについてのお勉強をしてきました。



実は、杉浦さんの本業は、乳・卵はもちろん、七大アレルゲン完全不使用のアイス屋さんなんです。

【フルーナ】というアイス屋さん

保存料・着色料などを使わず、収穫時期にこだわった果物だけを使用して、アイスを作っていらっしゃいます。

「マンゴーがまだ熟れてないから、製造に入れません!」とかいうこともあるとか(笑)。

受注生産のため、発送まではお時間かかかるそうです。


こんな安全安心なアイス、がんばる自分と子どもへのごほうびに、この夏たべてみたいな~って思ってます^^