心配する。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。







一見、心配していると見せかけて、

実は、自分が中華料理を食べたかっただけ何じゃないのか??



という疑惑。カエル




まあ、私も食べたかったから良いんですけどね、

中華料理。




まあ、何はともあれ、

ここNZは、

持ち帰りの出来る中華料理店の数が多いので、

料理したくない気分の時は、非常に助かっておりますよ〜。ぶーぶーぶーぶー








ヒツジおまけヒツジ




ベアが今夜買ってきてくれたお料理。ナイフとフォーク



ああ、茶色い食卓よ・・・!!

(外食時は、いつも茶色くなっちゃう我が家です。)








若い頃は中華粥の美味しさが分からなかったのに、
最近は、その美味しさにやみつきになっている私に、
今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。


    ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・