フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日 in NZ

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。

     東京、フランスのリヨンを経て、

     只今、ニュージーランドのクライストチャーチで生活中。


       人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ



       ↑ ↑ ↑  ランキングに参加しております・・・。



      (※ブログ内の文章及び画像の無断使用はご遠慮下さい。)


NEW !
テーマ:






ここ数日間程、最高気温が30℃近くまで上がり、

”The 夏!!”

といった気候に見舞われていた、ここクライストチャーチ。




「いや〜、やっぱり夏はこうでなくっちゃね。」

と呟きつつ、連日、

冷たい飲み物をぐびぐび飲んだりしていた私だったのですが。カエル




今日の午後、突然、

何だか頭が重くなってきたな〜、

と同時に肩も凝ってきたな〜、

なんて言ってたら、今度は頭痛がしてきたな〜、

という一連の波が押し寄せてきましてね・・・。




「こ、これは来る・・・!!」




と思っていたらば、案の定、

急激に気温が下がり、

さっきまで青空が広がっていた空模様が急変し、

雨が降ってきましたよね。雨





ああ、相変わらず、

気圧の変化が激しいNZで御座いますよ〜。にゃー









NZを離れるのは寂しいですが、
この激しい気圧の変化とサヨナラ出来るのは、
本当に嬉しいです〜。(涙)


    ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。