油モンダイ。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。








キッチンの油汚れで、

己の腹回りに付いた脂を思い出すって、アナタ・・・。馬馬




そして、

「すぐに取り除かなかったから、もうこの脂は手遅れだ〜。

 もう取れないんだ〜。

 だからもう、ベアは気にしない事にするんだ〜。」

って、諦めないで気にしなさいな・・・!!




・・・という突っ込みを入れた、

昨日のワタクシで御座いました。にゃー





油も脂も、

付いちゃったら、すぐに取りたいものですね、フフ・・・。









「・・・そんな事言ってるけど、
 私自身も、自分の腹回りに気を付けなくちゃだわ・・・。(汗)」
と思っている私に、今日も2クリックを頂けると嬉しいです〜。


    ↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・