コンサルティング料金1万500円でここまでして頂けるとは!! | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

◎コンサルティング料金1万500円でここまでして頂けるとは!!


こんばんは、ファイナンシャルプランナーの鬼塚です。


アヴァンティ学園のマネーセミナーに参加後、個別相談にお越しになった、福岡市の30代会社員、村田さんからコンサルティングの感想を頂きました^^


福岡でラクラク貯蓄講座!じぶん年金、月30万円の作り方


アヴァンティさん主催のセミナー参加後、個人コンサルティングに申し込みました。


平日、1日有給を取り、9時から18時まで、マンツーマンでのレクチャーと金融商品設計をして頂きました。


”1日は大変かな、、、”と思っていましたが、時間はあっという間でした。


鬼塚さんは私の質問に1つ1つ丁寧に答えてくださいました。


コンサルティング料金1万500円でここまでして頂けるとは!!内容、料金ともに本当に満足しています。


分からないこと、悩んでいることは、やはりプロの聞くのが1番!


自分自身の将来のためにも、まずは動いてみることですね。


鬼塚さん、本当にありがとうございました。


そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


個別相談の中身はお1人お1人に合わせてアレンジが可能です。


たとえば、村田さんの場合は、保険の見直しは無しで、資産運用のプランニングと商品選定を中心におこないました。


村田さんが有給を取ってまで受けたコンサルティングはこちらです^^




◎個別相談

家計簿なしで楽しくお金が貯まるようになる個別相談

個別相談の感想


◎女性のためのやさしいマネー講座

マネー体質改善ワンコインセミナー

受講者の声


◎セミナー会場へのアクセス

博多クラス / 久留米クラス


◎無料メルマガ配信中

家計簿なしで楽しく貯蓄講座メールマガジン