「うちのFPさん」と紹介されて、 福井のFP堂埜です。 | 暮らしのマネープラン相談センター 堂埜のブログ

暮らしのマネープラン相談センター 堂埜のブログ

なんだかんだ言っても、もめごとの始まりはお金がないこと
将来のため、目的のため、生きていくためお金を貯めましょう!
「これからは誰も助けてくれない、自己責任の時代」
と気付いた人を全面的に応援します。
日常の出来事からお金についに考えるFPのブログです。

本ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

先日、FPの顧問契約をいただいていた歯科医院のお客様のところに

伺ってお話をしている時に、お知り合いの方が尋ねてこられました。

 

その時お客様はそのお知り合いの方に私を、

「うちのFPさん!」と言って紹介してくれました。

 

とても嬉しかったです。

現在はこのお客様と顧問契約はしていないのですが、定期的に伺って

ライフプランのお話をさせていただいているだけなのですが。

なんだかFPとして認められたような気がして新鮮でした。

 

「うちの税理士さん」とか「うちの弁護士さん」とはよく聞きますが

「うちのFPさん」には感動でした。

 

アメリカでは、弁護士と医者とFPを持つことが、豊かな人生を送るためには有益だといわれています。

日本でも将来、同じようなことがいわれるよう、お客様に信頼されるFP業を継続していきたいと思います。