【大阪駅前第2ビル】朝からモチモチ生パスタがいただけます! | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

2016年12月 これ食べてん
やまちゃんです。
ブログランキングに登録してますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

大阪駅前第2ビルB2にある
自家製生パスタのお店
“いたり家”さんで

朝8時からモ
チモチ生パスタが食べれる
朝パスタがはじまったと聞き
さっそく朝活してきました。

朝8シャッターが上がりOPEN

券売機で食券を購入するのですが
朝から全メニューのオーダーが可能です。
これ、朝からがっつりイケるワテには
うれしい事なのです。

80円で注文できるミネストローネ
あとで説明しますがオススメです。

店内はカウンターと奥にテーブル席

ミネストローネ
これ、めちゃくちゃ具たくさんで
ウマイんです!!!!
朝だから“あっさり系”と考えてたけど
全メニューOKならと
カルボナーラとかのクリーム系メニューを
見ていたら
“ウニボナーラ”
“カニボナーラ”なるメニューがあるやん!
迷っていたらこんなんありました

コラボナーラ
ウニボナーラとカニボナーラの合わせ技
店主さん、よくお分かりでいらっしゃる(笑)
ワテみたいな“欲張りさん”にぴったりやね

パスタは自家製の生パスタ
平打ちのモチモチ麺に濃厚なソースが
しっかり絡んで美味しいです。

ウニとカニの濃厚なコラボも
朝からがっつりいただけます。
卓上の黒胡椒で少し引き締めてやると
さらに食欲増進しますな。

完食いただきました~!!!!
80円で追加できるパンで残ったソースを
いただくのもアリですな。

ちなみに12月の朝パスでは
コーヒーまたは紅茶のサービスがあります

週替わりの限定パスタもあり
メニュー、サイズもたくさん選べて
パスタを温キャべツに変更できる
キャベ変などおもしろいメニューもあり
これからも朝パスタ活用できそうだわ。
ごちそうさまでした。

【自家製生パスタのお店 いたり家】
大阪市北区梅田1-1-2大阪駅前第2ビルB2
06-6344-0211
平日
 8:00~11:00朝パスタ
11:00~23:00(LO22:30)
土日祝
11:0022:00(LO21:30)
定休日:無休

ブログランキングに登録してますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

いたり家 梅田本店パスタ / 北新地駅東梅田駅西梅田駅
 
昼総合点★★★★☆ 4.0