【大阪:福島区】うどん讃く  ひやかけ登場! | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

やまちゃんです

2012年7月31日 訪問

7月11日のOPEN初日

7月27日と訪問した数日後、

山本店主が公約通りやってくれました。

「やまちゃん、ひやかけ出します!」と・・・


で、7月31日の朝8時過ぎに訪問

かけうどんを購入してカウンターで

「ひやかけで!」とオーダー

しばし待ってからのご対麺





【ひやかけ】180円

ギャー、待ってました~!!

まずはお出汁をズビズビ・・・

うっま~!!!!!
好み分かれるかも知れへんけど

オイラは

この感じ好き~!
予想通り、

いや、予想以上にマッチしましたね!

そんでもって麺を・・・



ええがな、ええがな~!
この全粒粉のうどんにも目が慣れてきましたわ。

オイラに取って

うどん讃くさんの1杯は飲み物レベル(←失礼な意味ちゃうよ)



全汁いただきました~!!!!!
もちろん
 
おかわり~!(笑)
今度は

 

【ひやかけ】 + 【甘あげ】トッピング 



+ 【肉】トッピング(別皿)
これで180円+100円+100円で380円やからね。



瞬殺!(笑)
全汁いただきました~!!!!!

これをいただいていて
またまたひらめいた!
次回は肉トッピングを・・・・

ごちそうさまでした。

【うどん 讃く】

大阪市福島区2-150-1

7:00~10:00  11:00~16:00(LO 15:39)

定休日:日、祝


ブログランキングに参加しました。

お越しいただいた皆様、
ブログの更新の励みになりますので…
↓↓↓

こちらを1回クリックいただけたら嬉しく思いますm(__)m