ベビースターはもはや定番!?・・・「ジャンク・ガレッジ」イオン北戸田 | 養分の趣味日記

養分の趣味日記

ラーメン好きなおっさんのメモ日記です

関東でも梅雨明けし 本格的な夏晴れになりましたが 熱中症などで体調を崩されてないでしょうかはてなマーク


塩分と水分補給を忘れずに 節電ですがエアコンをドライにするなどして 夏バテしないようにしましょうね



会社帰りに 同僚のKちゃんと お客様で同行メンバーのOさんの 3人で向かった先がこちらDASH!


養分の趣味日記 養分の趣味日記

「ジャンク・ガレッジ」イオン北戸田


6月28日(火曜日)19時35分に現着


養分の趣味日記 食券機で ポチx3っとな


養分の趣味日記 コールしブザーがなり 出てきたのがこちら~


養分の趣味日記 養分の趣味日記

養分の趣味日記 トッピングは全増し


キタ━( ´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━!!!


養分の趣味日記 3人でいただきまーすニコニコ


養分の趣味日記 養分の趣味日記

いつものゴワゴワ麺に タレがしっかり絡まり旨い音譜


養分の趣味日記 ぶつ切り多めな豚しゃんぶた味は無難な感じあせる


養分の趣味日記 養分の趣味日記


3人とも完食です音譜ごちそうさまでしたペコリ


「ジャンク・ガレッジ」のHPはこちら


養分の趣味日記 黒いおまじないの他に こちらも追加してみるw


ケース買いすると 黒烏龍茶はめちゃお得だけど ヘルシアはあまりお得じゃないですね汗


おわり