養分の趣味日記

ラーメン好きなおっさんのメモ日記です


テーマ:
「二郎」西台駅前店を食べたあと

川越に移動しこちらへ



「二郎」川越店

6月17日(土曜日)17時5分現着

大宮店が閉店した4ヶ月後の

今年3月に関内店などで修行された

店主さんがオープンしました

2番目に接続し同行者と

(福原)愛ちゃん結びことイアン結びを

ようつべを見ながら習得し



定刻開店し食券機でポチっと



店内はL字カウンター14席ぐらい

背後霊待ちの椅子が7席

そのおかげで通路が狭いあせる

店主さんとイケメソな男性助手さん

女性助手さん2人の4人体制

卓上にはWPと醤油



同行者からすこやか茶W



小豚ラーメンそのまま(850円)





見た目からもわかるクタヤサイで

量がすんごい多く嫌な水気も多いガーン



そのせいでスープが不味いガーン



豚は関内ゆずりなフワトロ合格



麺は平たいストレートで食べやすい



ごちそうさまでしたペコリ

遠いのでなかなか行けませんが

次回はヤサイ抜きで食べてみますパー

同行者とはここでお別れパー

また近いうちに行きましょう

川越駅右矢印東武東上線右矢印池袋駅右矢印

山手線右矢印都内某所で泊まり

BooBoo太郎。が臨時休業との

ツイートがあったので



またも肉の大山で特製メンチと

ハムカツ2枚をモグって

京成上野駅右矢印京成本線右矢印

京成酒々井駅から戻りました

おわり

今年も自己満足達成まであと5店ひらめき電球

埼玉県川越市旭町1-4-15
AD

テーマ:
「二郎」新橋店を食べたあと

都内某所で泊まり右矢印巣鴨駅右矢印

都営三田線右矢印蓮根駅から



こちらは今月28日(水曜日)閉店と

ツイッターで告知がありましたしょぼん

成田にお店を開いてくれないかな・・

同行者と待ち合わせしこちらへ



「二郎」西台駅前店

6月17日(土曜日)10時に現着

開店1時間前で8人待ちに接続



10時45分開店し食券機でポチっと



未だピカピカで綺麗なカウンターニコニコ



店内自販機黒い飲料(160円)

博店主さんと女性助手さんのコンビ

的確なオペレーションと

美しい湯切り&湯跳ねを浴びながら



小ラーメンそのまま



ブタ増し(850円)



キタ━( ´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)━!!



見た瞬間に確信した神豚旨すぎラブラブ



掘り起こした麺の美しさと美味しさラブラブ



液体アブラ多めテカテカ醤油スープにひひ



ごちそうさまでしたペコリ

つづく

東京都板橋区蓮根3-8-14
AD

テーマ:
お仕事を定時で終わらせ

酒々井駅右矢印成田線直通横須賀線右矢印

新橋駅鳥森口からこちらへ



「二郎」新橋店

6月16日(金曜日)19時45分現着

25人待ちに接続叫びあせる



土曜日の営業時間が16時までなので

土曜出勤後には行けなくなりましたガーン



これじゃない食券機でポチっとグッド!

店員さんは3人も1人は見学

並んでから1時間弱で着丼



ラーメン麺固めヤサイカラメ



味玉子(800円)



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

シャキヤサイはナイスな盛り目



味玉は半熟です



豚入りかと思うぐらいの量&旨い音譜



麺量も多くスープを吸って旨い合格



熱々のスープ合格最後まで美味しく



ごちそうさまでしたペコリ

つづく

東京都港区西新橋2-33-4
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。