養分の趣味日記

ラーメン好きなおっさんのメモ日記です


テーマ:

アメブロピグ中本部の 暑気払いオフが開催されました音譜


養分の趣味日記 今回も副部長の けんぼ~さん が幹事でペコリ


参加メンバーは 部長 うどんさん 部員 ナガボウズさん 関内の主 なん二郎さん ・ヘタレ 養分の5人


養分の趣味日記 養分の趣味日記


みんなは飲んで 僕は食べて ワイワイと 時間ギリギリまで楽しんで


2軒目の居酒屋さんに雪崩れ込み ここで痩せの大食い 大さん が加わり6人にニコニコ


大さんとは初対面で もちろんお話もしたことはないですが 僕は知ってる方でした(謎


そして中本部恒例の〆に こちらのお店へDASH!


養分の趣味日記 「中本」新宿店


7月2日(土曜日)23時30分現着で ほぼ待ちなし


こんな時間に お腹いっぱいの状態で 食べるのがこちら~


養分の趣味日記 養分の趣味日記

養分の趣味日記 樺太丼(700円)


キタ━( ´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━!!!


養分の趣味日記 すぐにバクつき 完食音譜ごちそうさまでしたペコリ


辛さよりショッパさが際立つ それでも美味しい1杯でした


蒙古タンメン中本のHPはこちら


僕が食した中本関連はこちら


食べ終わり みんなとバイバイパーし 終電に乗り込みましたが 池袋止まりあせる


今回は お風呂に入りたかったので 漫画喫茶ではなく カプセルホテルで夜が更けました


またみんなで飲んで食べてお話しましょうニコニコ


おわり

AD

養分さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。