わかっているようでわからない「自分らしく生きる」とは? | このままじゃ終わりたくない!アラサー女子のための人生の目的を知りパッとしない自分から脱却する★90days未来デザインコーチング

よく自分らしく生きるとか
ありのままで生きるとか言いますよね。


でも、本当の自分って何だろう?
私は20代の頃まで
何が自分らしいかがよくわからなかった。

 

仕事に満足していなかったから
それ以外に何かできる事があるんじゃないか?

あるときはコピーライターに憧れ
仕事の帰りに数か月
講座に通ったこともあったっけ。
当時「コピーライター養成講座」
というのは画期的だった(笑)

 

小説を書きたい。小説家になりたい。
途中まで書くのだけど、ひとつとして
書き終えることはなかった。
本気でやりたいことじゃ
なかったってことですよね。

 

 

続きはこちらからどうぞ