人それぞれの人生の目的 | このままじゃ終わりたくない!アラサー女子のための人生の目的を知りパッとしない自分から脱却する★90days未来デザインコーチング

わたしの人生の目的って何だろう?

わたしたちは
どこからやってきてどこに行く?

運命は決まっているの?

魂って何だろう?

私は10代の頃から
ふとした時にこんなこと考える子でした。

 

 

今私がこんなふうに、自分を肯定し
人生を謳歌できるのも

 20代から自分の人生の目的がわからず
悩んできたおかげです。

私は、何でこんな人生を選んでしまったのか?

20年近く「自分の心の居場所」を求め
さまよってきましたが
算命学をはじめ
東洋思想や精神世界との出会いによって
人生の目的やシナリオを知ったことで
全てがストンと腑に落ちました。

 

つづきはこちらからどうぞ!
 

 

 
 
 

 

始めるなら今!!

基礎から算命学を学びたい方は

「DVDによる新通信教育コース」を。

資料請求はこちら
手紙メールでの質問の回数制限は設けておりません。

 

 

 

 

 

 

  

「万象算命講習会 LIVE IN FUKUOKA 2017 DVD①〜⑦ 」発売

 

算命学DVD教材「実践鑑定セミナー〜算命道場」 Vol.①~⑥発売中です!

 

 

本流の正しい算命学の鑑定、お勉強はこちらまで!!  

 キラキラ万象算命創楽院公式サイト キラキラ

 

 

 

 

応援よろしくお願いします♪