【お知らせ】このままじゃ終わりたくないアラサー女子へ | このままじゃ終わりたくない!アラサー女子のための人生の目的を知りパッとしない自分から脱却する★90days未来デザインコーチング

今年もあと5日となりました。

2023年は皆さんにとって

どんな一年でしたか?


私はやっと、自分の理想の

ライフスタイルになった年でした。

仕事はセミリタイアし

旅も勉強も、そして個人ビジネスも

充実した1年でしたよ。

 

さて、お知らせです。

このブログではこれまで

算命学を中心にお話してまいりました。


タイトルは既に変更しているので

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

 

今後は私が

新たに始めるアラサー女子向けの
「未来デザインコーチング」

のブログへと変身します。

 

私がこれまで過去20年学んできた

さまざまな占いやマインドの世界

ヨガ、東洋哲学、そして
もちろん算命学を複合的に用いた
オリジナルのコーチングプログラムです。

 

自分で言うのもなんですが
自信をもっておススメします!!

 

続きはこちらからどうぞ!

 

2024年「恋愛・仕事運は?」

本気で変わりたいあなたのための

無料セッションを開催中!

インスタからお申込みください!!⇩

ひむかようこ | ライフコーチ(@yoko.himuka) • Instagram写真と動画