• 20 Jun
    • 06/19から06/25までの星の動き~蟹座の季節到来!理屈より気持ちに寄り添う

      関東地方は少雨の状態が続いておりますが、、、先日海王星は逆行を開始しましたね。 ここ最近ではトランスサタニアンの方向転換時に地震でゆるくお知らせ現象がありましたが、今回はイージス艦とコンテナ船の衝突と痛ましい事故が発生しました。 天気はさほど悪くなかったように思いますが、、これから事故の原因究明がされるでしょう。やはりトランスサタニアンの動きはあなどれないなと感じる事件でした。本家サイトはいくつか記事を更新しました。2017年後半のコトが起こりやすい時期をリスト化したり、今週の星の動きなんかを書いてあります。今週の星のポイントは夏至ですよね。蟹座パワーが増すので何をするにも感情がベースでコトが動く。理屈の正しさで通すより、相手の気持ちにより沿う感じで接するとスムーズに動きやすいです。 お一人様の行動が苦手な蟹座の季節です。ちょっと密なくらいなコミュニケーションが喜ばれるかもしれません。   夏至の21日は今年一番の大雨だってー!!外出時は注意しましょうね。運気の変わり目は天気にあらわれます。   まらお動画をチェックしにいったら新しく拝啓ドッペルゲンガーって曲がアップされていた。原曲がただでさえ音取りしにくいだろうに完成させてしまうとは、おそろしい難易度です。蠍火級に難しそうです (@Д@; 。    

      6
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 06/12から06/18までの星の動き~約束事は早期にまとめて、引き際肝心

      今週の星の動きを更新しました。水星が木星と好調な一方で海王星がスクエアだったり、太陽は土星と180度。一定の結論を出していく動きなので、水星が好調なうちに手を打とう。海王星が90度も同時進行しているので、高望みはNGですよ。星の動きには書かなかったけれども、来週以降は蟹座を移動する火星が冥王星と凶角へ接近(;^_^A。水星は土星と凶角なので感情的になって望まぬ形で約束がNGになる可能性も。だからこそ今週は冷静に、いい感じのところで仕事をまとめておきましょう。 あと卓球選手の張本さんの命式を読みました。家系、家族総出で張本さんを支えているって感じがしました。  

      7
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 射手座18度満月ディ、木星順行するよ幸運機会が増えそう

      射手座18度満月ですねえ。今日の満月のあとに天秤座を移動する木星が順行になります。気前のいい木星が順行になるということは、多くの人になんらかの形で「機会」が降り注ぐことになります(*^▽^*)。もっと仕事を広げたい、たくさんの人と意見交換をしたいと思うあなたは行動を開始しましょうね。 射手座満月だから・・というつもりはないけど、射手座のキーワードに宗教がありますよね。キリスト教を殉教するか否か、江戸時代の切支丹弾圧下の時代を舞台とし、究極の選択とは?神の存在とは?といった禁断のテーマに触れた遠藤周作さんの沈黙を読みました。本家サイトに満月読み、沈黙、そして先日の全仏OP錦織さんのことにちょこっと書きました。

      6
      テーマ:
  • 29 May
    • 05/29から06/04までの星の動き~週明けのストレスに負けないで

      アメブロはずいぶん放置しておりましたね(;^_^A 週明けは火星土星の180度を形成して、ピンチに陥りやすい時です。しかし双子座火星はこのあと金星や天王星とアスペクトをしたり、太陽は木星とトラインとラッキーアスペクトです。つまり週明けのストレスで落ち込んでいる人も、このあと挽回チャンスが訪れます。定番は通用しないときなので、いつもと違ったアプローチできりこんでいきましょう。 星の動きは本家サイトに書いてあります。   プライベートではピアノ発表会も終えたし(相変わらず下手です・・)、通常のレッスンに切り替わりました。ピアノではバッハが好きなのですが、優しそうに見えて弾き難いもの、単純な音並びなのに主旋律、副旋律が曲全体を立体的空間のような広がりをもたせた効果をあげているように思いました。バッハというと超有名なMenuet BWV114は誰でも知っているでしょう。 Bourree E Minor BWV996はギターアレンジが多いのですがピアノでも素敵なので、よく弾きます。       そのほかでは車の運転時などは、まらお音楽に癒されています。最近はCMとかTV番組内でもさりげなく使われていて嬉しくなります。今は下の音楽は最近はまっています。アーケードゲーム「CHUNITHM」の音楽なのですが、超ヒットした映画「君の名は」の彗星のシーンに使えそうなロマンチックな曲です。    

      9
      テーマ:
  • 15 May
    • 05/15から05/21までの星の動き~週末から星が夏を告げるよ

      05/15から05/21までの星の動き、マクロン大統領のホロスコープついて更新しました。 早いもので今週末には太陽は双子座入りします。夏のはじまりですよね。 星ネタと関係ありませんが久しぶりにはまったドラマがあります(*^▽^*)。NHKの土曜ドラマ「4号警備」です。4号警備はボディーガードのことです。4号警備に配属されている 窪田正孝 × 北村一輝ペアの活躍が楽しい。それぞれワケありの過去を抱えその問題は完全解決していません。クライアントを守る使命を背負いながら、自分の守りたいものを守れなかった過去と現実に立ち向かいます。アクションあり、またDVブラック企業人身売買など現代社会の闇問題を次々に浮かび上がらせています。 わずか30分のドラマですが凝縮ストーリーであっという間に時間が過ぎる。次回が最終回ということですが時間枠を増やして続編がほしいです。 窪田正孝さんの鬼気迫る雰囲気の表情がかっこいいですね。目の保養だ。個人的には番宣がっつりの他ドラマ枠より断然こっちのほうが好みだったりするヽ(゜▽、゜)ノ

      7
      テーマ:
  • 08 May
    • 今週は3度目の水星天王星0度をむかえる

      今週は水星が順行、逆行、順行と方向転換を終了し3回目の水星天王星0度を迎えます。 何のことかちょっとわかりにくいですね。水星と天王星の関係を時系列にすると次のようになります。   2017/03/14 水星牡羊座入り 2017/03/27 牡羊座23度水星天王星0度 2017/04/01 水星牡牛座入り 2017/04/10 牡牛座04度水星逆行開始 2017/04/21 水星牡羊座入り(逆行) 2017/04/28 牡羊座25度水星天王星0度(逆行) 2017/05/04 牡羊座24度水星順行開始 2017/05/10 牡羊座25度水星天王星0度 2017/05/16 水星牡牛座入り   このように順行と逆行をはさみ水星と天王星の0度が2017年は3回生じるのです。水星と天王星のアスペクトは想定外のニュースであるとか、予定の変更、また知的好奇心が刺激されたり、とかく神経を刺激する出来事が多いです。 1回目の水星天王星の0度の頃はどうだったか?というと、、、てるみくらぶの経営破たんという大きなニュース。渡航している人、そうでなくとも金銭被害にあった顧客が相当数いて大規模破綻となりました。2回目の頃は北朝鮮ミサイル発射実験、これは失敗に終わりましたが東京メトロが一時運転を見合わせることに。Jアラートの扱いについて考えさせられます。 3回目は05/10ですが、明日は韓国の大統領選挙がありますから選挙結果により再び北朝鮮に動きがあるかもしれません。 今週は双子座の火星と魚座海王星のスクエアも同時に生じるので、脈絡のない言動や行動でびっくりさせられることが増えそうです(;^_^A   本家サイトでは今週の星の動きとか地味に更新しています。そういえばちょっと前になりますけど神田沙也加さんが結婚のニュースもありましたね。このニュースが出たとき、松田聖子さんそのものをよく知らないとか、親子であることを知らない人がいてびっくりしました。神田さんのP金星に注目ですよ^^   無線LANが最近不安定なので環境を変えることにしました。うまくいくかなー     ☆鑑定についてはこちら ☆お問い合わせはこちら ☆めるまがについてはこちら

      11
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 今週の星は逆行している水星に注目!

      今週の星の動きや、牡牛座新月についてアップしました。水星が天王星の再び接近中です。そして天王星は土星とトライン。この組み合わせは急に話が変わっちゃう可能性もある。特に言葉不足が目立つときで、ことの核心はついているのだが、何故そこにたどり着いたとか、状況説明がない、あるいは唐突すぎて周りの気持ちの整理ができず、ココロが置き去りになりやすいときです。 一方でスリムダウンはザクザクと進められるかと思うので、不要なものをどんどん捨てちゃうのはOK。不要といえば牡牛座新月だし、ダイエットなんかもありかもしれません。まあ甘いものと決別をしなきゃならないので金星土星の90度、木星海王星150度がその未練感をあらわしているとおもいますが・・(ノ_-。) ダイエットは他人事ではないのでさぼっていたジョギングを復活しないとです。私はもともと超インドアなので外に出ない人間です。この季節は紫外線が怖いし、久しぶりすぎて筋力が落ちているので足を痛めないようにしないと。 今の楽しみはコレ(まらおの新作アルバムPianoFace)でございます。ライブで先行発表されていた楽曲も入っています。これだけ運指が早いのに演奏に余裕があるんですよね。自分の演奏とは次元が違うのでうらやましい~    

      12
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 04/17から04/23までの星の動き~週後半から問題の質、テーマが変わる

      04/17から04/23までの星の動きを更新しました。後半は冥王星逆行したり、水星は牡羊座の逆イングレス、火星のイングレス、太陽イングレスと逆行とイングレスが相次ぐので、今騒いでいる問題の質が変わってきそうです。結局お金かーと納得させられたり、また水星逆行で問題の本質が見抜けず判断ミスとか出てくる。 身近なところでは言った、言わないの伝達トラブルに気を付けましょう。とくに火星が双子座入りするということは複数の説が飛び交い混乱する可能性も。     桜の季節も終わり新緑の季節へとうつりかわってきています。暑すぎず寒くもなく歩くにはちょうど良い季節です。軽いウォーキングのバッグが欲しいと思ったので、安価なバッグを探したところ。コールマンのウェストポーチCBW4011を購入してみました。 仕様として、ウェストポーチとショルダーバッグにもなるので2WAY使いが可能です。メインの収納と前面にポケットが2つあるので、車のカギ、携帯なんかは前ポケットで別々に入れ、財布はメイン収納に入れるといった分別ができるので良いです。ファスナーはやや固いです。安価なのでプラスチックのところがお値段感が出ていますが、コストパフォーマンスからしたら合格ラインだと思います。 本格ジョギング時にはボトル専用入れがついた専用バッグのほうが良いと思いますが、運動不足解消の軽い散歩ならば、この位のランクで事足りると思います。 カラーは単色、チェック、水玉がありましたがチェックのバッグは私には似合わないと子供に指摘されたので、水玉にしました。     コールマン ( Coleman ) ウェストバッグ ウォーキングポーチ CBW4011 2,376円 楽天            

      8
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 天秤座21度満月ディ~素の自分にもどろう

      今日は天秤座21度で満月ディ。関東は冷たい雨で満月は見ることは難しそうです。桜も見納めといったところか。 しかし4月も半ばだというのに気温が一桁だなんて。。ここのところあたたかくなっていたので、まとめて冬物クリーニング出しちゃったのよね( ̄_ ̄ i) 家にある冬物は、こんなので外出は無理だろう的な普段着しかないよ~ひたすら猫のようにあたたかい場所をもとめて、今日の寒さをやりすごそうと思います。 満月はここのところ続く活動宮にTスクエアによりそった形です。今日明日はテンションがピリピリしするし、ヘンなテンションでトラブルにまきこまれないようにしましょう。 満月とは関係ないけど、ここのところ恐るべし金星力を発揮する事件とか有名人が気になっています。まとめられたら記事にしますね。完全にBBA域の私ですが(;^_^A、金星はやはり気になります。

      11
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 04/10から04/16までの星の動き、めるまが44号

      04/10から04/16までの星の動きを更新しました。土星逆行のタイミングでアメリカがシリア攻撃。湾岸戦争を思い出させます。今回は北朝鮮に対する警告であると同時に米露の冷戦に突入かと心配です。 あとめるまが44号を昨日発行しました。めるまが内容はパスワード付き記事となっていますので、よろしければアクセスしてみてください。 めるまがについてのお問い合わせはこちら   話はかわりまして子供ちゃんの世話にあけくれる日々ですが、子供ちゃんは初旬納音を持っています。立ち上がりが7歳なのですが、この頃から性格が変わりはじめ人間関係で苦しむようになりました(T冥王星も影響していますが・・)。今もまだ継続中です。納音は何をしてもうまくいかないというか、関係を広げようとしても難しい時期。もうこうなったら初旬が終わるのを待つしかなく、ひたすら今は忍耐しながら出来ることを模索中。 一方で納音の初旬大運が終えると大運天中殺時期に入るわけですが、大運天中殺に入る前がありえないほど落ちている状況なので、きっと2旬は陽転するだろうと願いつつ、私の毎日過ぎていく。もし納音大運のあなた、いろいろ動いても結果が出ないので苦しいと思います。しかし立ち止まって自分をよく見つめる時期でもあります。運気は変わりゆくわけで、流れが変わったときにこの立ち止まった時間が活きてくるだろうと思います。 私のほうはというと・・・モーツアルトのソナタの暗譜にもがいております。記憶力が悪いので四苦八苦です(;^_^A

      6
      4
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 04/03から04/09までの星の動き~次々星が逆行するよー巻き戻し現象

      今週の星の動きを更新しました。めるまがは地味に作業中。近日中にお届けできればと思います。 今週は金星木星だけでなく土星が逆行。逆行天体が増えるので全体の歩みは巻き戻し現象が増える。今週は金星の魚座入りということで金星土星のスクエアでナーバスですよね。届きそうで届かない・・距離を感じてちょっと気分落ちそうです。 一方で巻き戻し現象でモタつく状況の中でけん引役となるのは牡羊座の太陽に牡牛座の火星。つかみどころが難しい中で1つのラインが見えてきます。つかみにくいがパワーある人ならばこの動きをとらえることができるでしょう。 星は巻き戻しなのにPC時計が1時間進むという出来事がありました。BIOS電池のせいかな?とおも思いましたが、きっかり1時間狂っていたので、「???」でしたが私だけではないようです。WindowsUpdateの影響なのか不明です。   今日はあたたかい。もう冬モノは一気にクリーニングに出してしまいました。春といえば桜です。今はまらおの新曲で春を楽しんでおります♪この曲は富士通エクサスのCMで流れています。        

      7
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 最近の更新情報など~稀勢の里、籠池氏、今週の星読みとかUPしています

      アメブロは随分放置していましたね。 本家サイトはまとめていくつか記事を更新しました。稀勢の里の底力がすごいですね!! ただいま冥王星は山羊座19度、木星は天秤座19度にいます。ということは牡羊座19度、蟹座19度、天秤座19度、山羊座19度に太陽など個人天体がある人は、おおおーっというような逆転ホームランを勝ち取ったり、まさかの恩恵を受けるとか、強力パワーの影響を受けるということです。このあたりに星がある人はチャンスとしてうまく利用してくださいね。   本家サイト更新情報   安倍昭恵さんの星は 防衛大臣稲田朋美さんの星は 籠池康典氏の星は 稀勢の里逆転V見えない力はどこから 03/27から04/02までの星の動き 原発危機と東大話法「安富歩著」を読んだ 2017年春分図は   など、あとは先週と先々週の分の星の動きも毎週UPしています。籠池さんはやはり不動宮バリバリの人でした。自分と同じ水瓶座とは。。(ノ_・。) 文中では算命学解説をいれていませんが大運天中殺に入ってからどうやら運命が大幅に狂い出してきたようです。    

      4
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 乙女座22度で満月ディ

      今晩は乙女座22度で満月ディです。満月について、そして牡牛座火星については本家サイトで書きました。そろそろめるまがを・・・と思いつつ、なかなか重い腰が上がらない。 それそのはずで、苦手な暗譜の日々でございます。暗記するのって学生時代はその能力を使いましたけど、大人になると記憶力はすべて機器まかせです。 そういえば家族は旅行に出かけていますが、スマホを忘れていきました・・・・届けようと思いましたが時間的に間に合わず無理でした。 我が家では毎度家族のだれかがよく忘れ物をします(T_T)。年齢といった理由もあるけど忘れ物魔王はたいてい置く場所がルール化していないとか、放置していることが多いのよね。 忘れっぽい人かそうでないかは生活習慣と関係があるので、やはり月の状態が左右される。身近なところ限定ですが、同じ忘れるでも放置系で忘れる月魚座の天将星。緊張しすぎて忘れるのが月山羊座。もはや加齢によるものだから・・とひらきなおってしまうのが月獅子座。月牡牛座の人は持ち物管理はわりとしっかりしているので忘れ物は少なめですが、忘れたときは認めませんでした。不動宮は認めたがらない・・・ 忘れモノをした時にその人の性格が良く出ると思いました。  

      10
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 金星逆行リスト追加、今週の星の動きなど・・

      金星逆行中ですね。この時期は普段よりも甘いものに走る率が高まる?かもしれません。私はメルティーキッスの濃いちご味が好きなので放っておくと大変なことになります。糖分がやばいです。しかし冬季限定のこの商品・・・サヨナラの季節となり残念です。 さて今週の星の動きは地味目ですがコツコツとやるとか、耐性をつけていく期間。週の終わりには満月がやってきます。記事としてはいつもの今週の星の動き、そして金星逆行のおはなし、金星逆行しているので?ついでに金星逆行リスト100年分を追加しました。 金星逆行は算命学でいうところの天中殺っぽいです。金星の誤作動ともいえるかもしれません。調べてみると牡牛座での逆行はほとんどない!です。ぶれない牡牛座というところか・・・・。ぶれない・・というと蠍座も相当強いサインなんですが、蠍座は愛にはまるので意外にも金星逆行に動かされます。 今回は主に牡羊座、そして魚座の終わりで金星が逆行していきますが次回は蠍座と天秤座が立役者となります。こうご期待!!     2018年10月06日03時46分 金星 D->R 10蠍座50 2018年11月01日04時35分      天秤座29in金星t 2018年11月16日19時15分 金星 R->D 25天秤座13  

      5
      テーマ:
  • 24 Feb
    • サイトの更新情報と静電気防止グッズとか周りとかぶらないだろうスニーカーを購入

      02/20から02/26までの星の動き。26日は日食ですよ。都合悪いことはどんどん出てくるでしょう。そして先日、しくじり先生に出演されていました新庄剛志さんの星を読みました。メジャー、日ハムでも異彩を放っていましたが、やはり阪神のインパクトが一番です。 よろしければ本家サイトまでGO。   ここからは最近のお買いものネタ。 今冬は雨が少なく空気がとても乾燥しています。乾燥していると静電気が大活躍です。 私はそれほど静電気マンではないでのすが、子供はかなり静電気に悩まされていてお勝手口、車のドア、エレベーターのボタンなど、日常生活のいたるところで静電気の「バチっ」に恐れていて必ず誰かにドアを開けさせていました。 そんなわけで日常生活にも差し障るので、いい加減静電気防止グッズなるものを試してみようとこんなものを買いました。     ぺんてる EAS7P-3静電気除去グッズ ビー・ビーンズ プチアートシリーズ 水玉黄色【静電気... 798円 楽天     この製品は静電気が心配される箇所・・たとえば金属製のドアノブに触れる前にこちらのグッズの先端を金属面に接触させます。液晶窓に「雷マーク」がついているときは放電中という意味です。この雷マークが消えたら放電終了。これでバチっという不快感はありません。子供に持たせていますが効果は◎だそうです。先日も自宅のドアで放電していました。 小さいので持ち歩きも便利ですし、しかも安価なので便利です。こんなことならもっと早く買ってあげれば良かったです。以前は塾行く前には、静電気でエレベーターボタンが押せないので、ハンドクリームをべったり手につけて、静電気予防していたのですよ(ノ_・。)。なんだか涙ぐましかったです。   この他ではスニーカーを買いました。   パトリック スニーカー スタジアム シードPATRICK STADIUM SEED 23669 14,040円 楽天   パトリックはフランスのスニーカー。アメリカ系のブランドとは一味違っていますし二本ラインがさりげなくてスタイリッシュで上品な雰囲気です。こちらはのブランドは私はリピートでして、軽くて履いているのを忘れるくらい楽。そしてデザインも良いのでお気に入りです。 何よりナイキ、アディダス、コンバースにしてしまうと周りとかぶってしまう可能性が高い!!値段も普通か少し高めですが周りと一味違うオシャレなスニーカーを探す人にはおすすめです。        

      4
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 02/13から02/19までの星の動き~不安要素は今週効率よく片づける

      02/13から02/19までの星の動き~不安要素は今週効率よく片づける を更新しました。牡羊座に火星があることでグイグイとひっぱられるように物事が運ぶときです。一方で週末は魚座に太陽が入るということで再び柔軟宮で不安定感がでてきます。今週は早い段階から自分の攻めポイントを見極めつつ、不安要素を小さな段階から取り除いていくと良いでしょう。 また巨額損失の東芝ホロスコープを読みました。東芝は日本の高度成長期にシャープとはまた違う路線で面白い家電を積極的に出していたメーカーです。最近は白モノ分野(TVは除く)はブランド名は残しているものの、中国の美的集団という会社に株式の多くはうつっています。シャープもホンハイ傘下になっても技術流出ばかりで再建はうまくいっていません。シャープよりも規模が大きく体質的にも簡単に改革も進みにくそうですが、東芝の再建がはやく進むことを願います。  

      8
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 02/06から02/12までの星の動き~木星は逆行、食サイクルはじまります

      02/06から02/12までの星の動きを更新しました。今週は木星の逆行となります。成長、イケイケモードですが、ヘンな方向へと流れたりやや扱いにくくなるかも。 金星、火星は牡羊座です。金星は速度を落としているので火星をとらえることができません。普段なら絶対落とせると思っているあなたも、ちょっとしたフェイントにあい戸惑うかもしれません。 また月食となるので密かに不安定要素が落とし込まれる。しかし気づくのは少し先です。 太陽水星は水瓶座です。太陽が天王星をとらえるので、ガチガチに考えすぎず意外性を楽しむゆとりがあるといいかもしれません。 水星が水瓶座ということは客観的に状況をとらえることが大切です。私は健康面がそろそろイエローカードかもしれない・・・食生活見直さないとだなあ(;^_^A  

      6
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 今週の星の動き更新しました。また火星は牡羊座入りして問題傾向変わるよ

      01/30から02/05までの星の動きを更新しました。 その前にも水瓶座新月や稀勢の里さんの星もちょこっとみています。よろしければこちらもどうぞ。 魚座火星時期はダメな魚座さんがたくさん話題になりましたね。多くは異性問題としてですが・・・魚座がダメなときというのは、寂しさにたえられなくなったとき、夢がないというか無味乾燥の時間が続き心がカサついたときに問題を起こすことが多い。 巻き込まれる周囲もたまったものではありませんが・・・すでに火星が牡羊座に移動しているのでトラブルメイキングが寂しいだの、ロマンがない・・だのといったもやもや~とした空気から、もっと直観的なエネルギーへ変化。思い立ったから・・とか、やってみよう!と思ったという衝動性が高まるとき。悩みばかり多く時間が過ぎていってしまうような人には、背中を押されたように動けるようになるでしょう。 火星も牡羊座にいるほうがラクに動けますしモヤモヤしている暇があったら行動にうつしましょう。身体もじっとしているより動かすほうが調子があがりやすくなります。  

      5
      2
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 01/23から01/29までの星の動き、歴代アメリカ大統領の功績を星で観る

      ◎01/23から01/29までの星の動き◎歴代アメリカ大統領の功績を星で観る を本家サイトに更新しました。 とうとう45代アメリカ大統領にトランプ氏が就任してしまいました。TPPでは日本はハシゴをはずされてしまいましたが、日本はどうするのでしょうか。個人的にはTPPなんて反対だったのだけど。星の動きとしては今週は地味です。週末落ち込むことがありますが、それも一時的なものです。それよりも火星は本家の牡羊座に入りますから、クヨクヨしないで進もう!ってかんじでしょうか。

      5
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 01/16から01/22までの星の動き~火星土星ウィーク

      01/16から01/22までの星の星の動きを更新しました。今週は故障注意報な1週間です。静電気が起こりやすい、乾燥している時期ですから故障しやすい機器類の扱いは気を付けましょうね。最近はたまった本を読む毎日です。もともと出歩かない人ですが、外は寒いのですっかりインドアです。

      2
      テーマ:

プロフィール

葉月綾乃@西洋占星術と東洋占術で鑑定中

自己紹介:
幼少の頃より占いに強い関心を持ち、中学時代からホロスコープで占ったりしていました。会社員のかたわら実...

続きを見る >

読者になる

AD
葉月綾乃のめるまが登録


旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。