◆霊峰・富士を望む | 真実の自分を見つけるブログ

真実の自分を見つけるブログ

あなたが【目覚めるきっかけ】へと辿り着く為に私の情報や知識や経験がヒントになれば…という思いで始めました。このブログの中にはターニングポイントに繋がる沢山のヒントが隅々にあると思います。ぜひ【真実のあなた】を見つけてください。

富士山・パワースポット




日目


横浜マンダリンホテルを後に

一路、大阪へステップワゴン

東名高速道路・足柄サービスエリアの

手前から富士山が見え始めたので

愛犬エルザの散歩とトイレ休憩がてら

足柄SAに入りました



嫁は大興奮で
立派やなぁ」と感動しながら
トイレへ(笑)



すると
が鳴りました

私の数少ない友人であり恩人の
大橋君ではありませんか


「どうした?」

今のブル「大丈夫なん???」

「何が?」

今のブル「何でブログ書けへんの?」

「最後まで読んでないやろ?」

今のブル「走り読みしてるから…

「これからは不定期にします
って書いてあるよ(笑)」

今のブル「全っ然、更新せぇへんから
何かあったんちゃうか
明日は4日目やから念の為に
せなアカンなヤバイ事
書いてるからトラブル巻き込まれてん
ちゃうかって心配しとってんで


(頼もしいヤツです


今のブル「いつ再開すんの?
もう書けへんの???
毎日書いてくれな
近況が分からんし
一日の楽しみ減るやんかオー


(可愛いヤツです


「こんなブログで良いんかな?
ちゃんと伝わってるかな?って
悩んでる訳よ…ネタ切れやし(笑)
俺の日常を楽しむんじゃなくて
何か【きっかけ】を掴んでもらいたい
訳なんよ...」

今のブル「何でもええから書いてや
楽しみ減るわ」


(面白いヤツです



まさか
富士山を見ながら
私と話をしていたとは
彼は思いもしなかったでしょう(笑)


霊峰富士のパワーが数十分
電波を通じて
自分に流れ続けていた事を
彼は今も知りません(笑)



とはいえ凄いシンクロです

5日間もあった中で
霊峰富士に寄った
あの一瞬を狙い撃ちしてきた
訳ですから偶然にしろ必然にしろ
大したシンクロですよ(笑)


(不思議な男です


家に帰り
ふと…この出来事が
頭をよぎりました


出来るだけ書いて
少しでも多くの人に伝えなさい



と感じたのですが…
本当の所どうなんでしょうね...


逆説的に考えると
富士山のパワーで
彼が電話を掛けさせられた…
って事なんでしょうか...


とにかく
静岡の旅では
お目にかかれなかった
霊峰富士が綺麗に見えて
良かったです





…ブログテーマ…

◆スピリチュアル

◆国民には知らされない真実

◆オススメ本

◆治療

◆ペット

◆自叙伝

◆パワースポット

◆気になる男

◆神戸元町ネイルサロン

◆メッセンジャー