◆パワースポット・ディズニーパーク | 真実の自分を見つけるブログ

真実の自分を見つけるブログ

あなたが【目覚めるきっかけ】へと辿り着く為に私の情報や知識や経験がヒントになれば…という思いで始めました。このブログの中にはターニングポイントに繋がる沢山のヒントが隅々にあると思います。ぜひ【真実のあなた】を見つけてください。

ディズニー・リゾート・ランド・シー




臨時収入があったので





念願の


ミッキー東京ディズニーパーク




日目

新東名のSAを満喫しながら
ゆっくりと横浜入りをし
横浜マンダリンホテルへ到着

チェックインを済ませ中華街へステップワゴン

中華街

中華街に入った時から…
パラレルワールドに紛れ込んだような
不思議な感じがしました…


歩き回って店選びに迷った挙句…
食べ放題の店に入ったのですが…






激マズ

しかも冷え切ったモノばかりドナルド(怒)


スグに退席して会計を済ませ2軒目へ

こちらも
美味いと言える料理では
ありませんでしたドナルド(泣)


横浜の中華街はオススメ出来ませんね

中華街・玄武門神戸の中華街は横浜に比べると
町並みはショボイですが何を食べても
美味しいのでオススメですよ





日目

肌寒い中山下公園で

愛犬エルザと朝の散歩を済ませ

山下公園




念願の(笑)


ディズニーランド



童心に戻る1日でしたオッケー
(毎日、童心ですが(笑)


そしてそして
メインイベント





























エレクトリカルパレード

ずっと見ていたいほど綺麗でしたジーニー








ここで
嫁がある事に気づきます


見て見てコレ見て


オーブ=エネルギー体が
映りこんでいるのです
   サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

オーブ・ディズニー

オーブ・ディズニー

 (赤と青の点はサーチライトです)

老若男女を楽しませる妖精が
沢山いるのかも知れませんね





日目

ホテル裏手にある野毛山公園で

愛犬エルザと朝の散歩を済ませ 






念願の(笑) 

ディズニーシー 


恐竜橋・ディズニーシー
恐竜橋が小さく見えました(ズーム画像)




タワーオブテラー・ディズニーシー

タワーオブテラーは怖すぎ

腰が抜けるかと思いましたね(笑)



ディズニーシーは大人のイメージで
落ち着いて楽しめますゴンドラ


まるで
海外旅行しているような気分でしたランプ5





日目

この日も野毛山公園で散歩


エルちゃんには
お留守番して頂いて…





スカイツリー2ver2東京スカイツリーへ向かいます

高速・信号
高速道路に信号があるなんて
初めて見ましたよ




嫁が後部座席で爆睡している間に到着スカイツリー2ver2ステップワゴン


スカイツリー
首が痛いです(笑)



超高速エレベーターで一気に345m
エレベーター静粛性&安定性バツグンですね

高速エレベーター・江戸切子

江戸切子エレベーターでした

私と嫁は『切子』が大好きなので
このシンクロは凄く嬉しかったし
驚きました



AKB48まえだっちょ前田敦子似の受付嬢から

チケットを購入し最上フロアへエレベーター

スカイツリー高速エレベーター
高いですね~まるでジオラマ...


人がアリに見えます

逆に例えれば
ありんこアリから見た私たちはスカイツリースカイツリー2ver2

想像してみてください考える

スカイツリー

スカイツリーにドシーン足。
踏み潰されるのは…怖すぎですね

気をつけて歩かないといけませんねありんこ





そして雷門浅草に寄ると

浅草・番猫

番犬ならぬ番猫がいました(笑)

じゃっら~んじゃら~んリクルート








ひとっ風呂浴びに大江戸物語へ

大江戸物語・スパ・風呂

やっぱり江戸っ子ですね

お湯が熱い


ぬるま湯なんかに入ってられっかよはちまき
てやんでぃはちまき
べらんめぃはちまき







お台場海浜公園で夕涼みをし

お台場海浜公園








フジテレビを見て(笑)

フジテレビ

...ステップワゴン


日目は明日のブログで(笑)





…ブログテーマ…

◆スピリチュアル

◆国民には知らされない真実

◆オススメ本

◆治療

◆ペット

◆自叙伝

◆パワースポット

◆気になる男

◆神戸元町ネイルサロン

◆メッセンジャー