◆原子力発電というエネルギー | 真実の自分を見つけるブログ

真実の自分を見つけるブログ

あなたが【目覚めるきっかけ】へと辿り着く為に私の情報や知識や経験がヒントになれば…という思いで始めました。このブログの中にはターニングポイントに繋がる沢山のヒントが隅々にあると思います。ぜひ【真実のあなた】を見つけてください。

原発・原子力・福島・被爆







1週間前のブログで
政治批判と原発について書きました


久々に鈴木啓介さんのブログを読み
【怒りのエネルギーで発信している】事に
気づかされたのと同時に
ねこさんのブログにある【地獄言葉】という
内容がシンクロした事から反省し
自戒の意味を込め
上記2話のブログは削除しました青不動



しかし
原発については伝えたい想いがあるので
書き改め、伝え直そうと思います




私たち地球人は
たった一瞬のエネルギーを使うために
数十年~数万年も犠牲にしている
事に対して自覚と責任感が薄いのです

我々、人間もさることながら
地球への負担は想像を超える
ダメージを与え続けています



原子炉内の放射性物質の半減期

ヨウ素131…8日
コバルト60…5年
セシウム137…30年
プルトニウム239…2万4000年


半減期と軽々しく言ってますが
文字通り性質が半減する期間を
表しているだけなので
半減期=安全という訳では
ありません原子力



原子力エネルギーは
地球人が扱えない
超危険物
だという事を認識すべきです!



原子力エネルギーは安全です!
と謳われていますが…

幼稚園児が
タンクローリー車を運転して
安全ですと宣言しているようなモノです

タンクローリー




非常に危険なエネルギーで
抑制はおろか無害にすることさえも
出来ない代物なのです





私たちが住んでいるのは
唯一の被爆国

原爆・リトルボーイ・原子力



戦争で投下された原子力も
エネルギー活用する原子力も
何ら違いはありません
原子力原子力


はだしのゲンもチェルノブイリも
他人事ではありません


我々、地球人は

目に見えないモノに

非常に鈍感
です


目に見えなくても
体には蓄積されているのです



被害が報道されていないだけ







危険なエネルギー
は不要です原子力


安全なエネルギー
へと
意識を転換していくべきです


フリーエネルギーは夢の代物
ではありません








宇宙人アミが説く

科学の水準

愛の水準を超えたとき

その文明は崩壊する






私が受けた天啓に愛を付け加えます

愛をで考えるのではなく

愛を心に浸透させること






唯一の被爆国だからこそ

出来る事があるはずです



進むべき道を

怒りで踏み外さず

愛ある行動で変える事を

世界に示す時です







福島原発の現状を知れます
      ↓
木下黄太さんのブログ
「福島第一原発を考えます」
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927 
     クリック


EM技術による放射能被爆対策
      ↓
http://dndi.jp/19-higa/higa_40.php
     クリック 





…ブログテーマ…

◆スピリチュアル

◆国民には知らされない真実

◆オススメ本

◆治療

◆ペット

◆自叙伝

◆パワースポット

◆気になる男

◆神戸元町ネイルサロン

◆メッセンジャー