大杉日香理さんの「日本の要を押さえる!@信州戸隠5社と日本国魂参拝ツアー」
リンク生島足島神社(1)@戸隠参拝ツアー
リンク生島足島神社(2)@戸隠参拝ツアー
のつづきです。


上田から戸隠までの移動のバスの中で、日香理さんが神様からのメッセージを解説してくれました。

photo:01


おめでとう!

って言われたよ。

助けてくれるヒトのおかげで、変わったよねって。
はい。そのとおり涙


ぴかりんは1年以上前から、見ててくれるんだよね。
去年の夏のブレバレでもお話しましたもんね。


今、やっとニュートラルにいる。
これまではマイナスの世界で山登りしてたけど、ついに終わった。

これからは周りに感謝し、自分にも甘くして
きゃーと楽しくやればいいって。


産土様。こんな私を選んでくれてありがとう!
これからは楽しくやろうね♪


ともだち。呼んだ?
photo:02

ともだち。幸せ系ってたのしそうだね・・・な成功系のおふたり
photo:04