卒園 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日

息子男の子が 5年 通った園を卒園しました。





卒園証書は 園長先生から

1人ずつ 手渡されました。

名前を読み上げる担任の先生の声が涙で震えていました。


子供達が歌った

「君が代」

「園歌」

「さよなら ぼくたちのほいくえん」

「たいせつなともだち」

可愛くて泣けました。


先生達と保護者からも歌のプレゼント

音譜ビリーブ音譜

たまたま 私と息子の席は 少し離れていたけど

ほぼ 向かい合っていました。
私が 泣きながら歌っていたのが ばれました。


書きたいことが たくさんあったけど

今までの5年が 色々 思い出されて まとまりません。


息子よ、卒園おめでとうニコニコ